雨の日には・・・

やっぱ
ピッチピッチ
チャップチャップ
ランランラン♪
でしょ
f0031417_136819.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-04-16 01:36 | 笑点 | Comments(6)
Commented by atom at 2013-04-16 09:29 x
バスに乗ってる皆様の統一メガネが不気味。。。
雰囲気がなんか中国っぽいなぁ。。
Commented by mackworld at 2013-04-16 11:57
■アトムどん
よくぞ白グラスに気付きますたなぁ。
あの統一様式団体シフトはやっぱ共産主義国家圏の特徴かも
Commented by jinsei_rarara at 2013-04-16 17:27
先生(運転手)が先に外に出てまず見本を見せます。

「みなさ~ん、よく見てくださいね~!
いいですか~ちゃんと見えてますか~?
ここで片足ずつ上げて前にスーイスーイ!
一番の方から順番に~!
うまくできた人から帰ってよろしいですよ~!
はい、うまくできた人、あしたは黄色いメガネ持参ですよ~!」
Commented by mackworld at 2013-04-16 21:22
■ららら
うははは、そっかぁ、なるほろ。
Commented by まいこ at 2013-04-17 11:43 x
ピッチピッチチャップチャップが必死な感じ!!^^:
Commented by mackworld at 2013-04-17 12:09
■舞妓ちゃん
この後どーんとひっくり返ったそうだす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 魔宮なんかなぁ? ぜんぶ、わっかるっかなー >>