欲しい、けど・・・

オイラと一緒でニャンコも常に腹をへらしておるんかのう?
見よ、この真剣な表情。
カメラさえかまえてなければ、さっさと餌獲得してるんだろうなぁ。
「はやく、くれっ!」と思ってるよなー。

ずえったい
f0031417_0104472.jpg


このニャンコは必ずやゲットする面構えだすだす
f0031417_012651.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-04-06 00:12 | ニャンコ | Comments(8)
Commented by aamui at 2013-04-06 19:34
家のもか嬢は水の新しいのが欲しくて調理台に飛び乗ってきます 先日失敗して落ちたら ばつの悪そうな顔をしてましたよ
Commented by まっく at 2013-04-06 20:19 x
■muiはん
ばつの悪そうな顔って・・そりは本当にニャンコだすきゃ?
Commented by natnoz_39 at 2013-04-08 11:30
チーズの猫、執念ですね。この姿勢。

黒猫、瞳孔開いちゃってて、こ・わ・いーーー^^:
Commented by tamakiti at 2013-04-08 18:09 x
ダハハは~
見事な構図だにゃん。
うんうん、猫はチーズ好きだよね。
2枚目はなんだろ?
クレープ生地かな?
Commented by まっく at 2013-04-08 18:47 x
■舞妓ちゃん
根性のある動物は好きだす、なんとかなる!という姿勢がよか。
クロネコさんは配達で忙しいから、こんな目つきになるんだすなー。
Commented by まっく at 2013-04-08 18:48 x
■たまどん
2枚目はミンチョの好きな薄焼き煎餅ではないかと・・・
Commented by jinsei_rarara at 2013-04-08 19:32
一枚目、ポン!てお尻上げてやりたい!
二枚目、並んで競争!
真ん中から一枚ずつ抜き取って崩れ落ちた方が負け!
Commented by mackworld at 2013-04-08 23:30
■ららら
あはは、競争するか。
いや・・rararaならやりかねんだすな。崩れ落とす方に100円かけまする、もちろんrararaのまけー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< えいやっ! バランスが、うまくとれてるが・・ >>