できんぞ。

f0031417_1955390.jpg


やっぱ無理だした、短指症のオイラには無理なのだす。
指が9㎝くらいあれば、できるんだっしょなー。
ワシ寂しい・・・。
[PR]
by mackworld | 2013-03-31 19:09 | アート? | Comments(8)
Commented by jinsei_rarara at 2013-03-31 19:28
いたたたたー
指つったー

まずテーブルの上にお気に入りなタオルを敷きます。
小指全体をテーブルのお気に入りなタオルにグッと押しつけます。
薬指中指の順に折り曲げます。
人差し指を小指の先っちょにゆっくりと近づけてー
ほらでけた。
その形のまま浮き上がらせて・・・・

人差し指が小指から離れないように気持ちを集中して!

いたたたたたたー
指つったー
Commented by kanmyougam at 2013-03-31 21:10
いや大変だね・・・。こんな手の人美形・・・・・。
僕など小指が外に変形していて到底不可能。

まず指が短い。
Commented by mackworld at 2013-03-31 21:13
■ららら
あははははは、その素直さと好奇心は捨てがたいだすだす。
Commented by mackworld at 2013-03-31 21:13
■上名釜さん
よかった、お仲間さんが一人増えたどー(^◇^)
Commented by atom at 2013-03-31 21:42 x
こんなことが出来たからといって何になる!
何かの暗号か?はたまた合図か?サインか?
出来ないからといってわしゃメゲンぞ!
と、私の知人が言うとりました。ハハハ。。。
Commented by mackworld at 2013-03-31 22:26
■アトムどん
知人だすきゃ<`~´>グワシ。
Commented by aamui at 2013-04-01 07:38
こんな事簡単ずら!   出来んかった 2cm足りんかった
 へ~~~です
Commented by mackworld at 2013-04-02 02:15
■muiはん
うへへ、よかった仲間さんができたー(^v^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 物事には限度というものが、あり... こらっ、ついて来るんぢゃない >>