こらっ、ついて来るんぢゃない

どこの世界でも
兄弟の世界ではニイチャンのほうが威張っておるだすなー
せっかく仲良くしてよーとすり寄って行っても
「来るな」
「あっちいけー」
「声がうるさい口閉じろー」などとピーピー言っておるだす

木の上から「ギャーギャー」と鳥さんが鳴いていたら
こんなシーンが展開されておるかも

たまには散歩の途中で上を眺めてみてはいかがだすか?

f0031417_137316.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-03-29 01:38 | 動物 | Comments(6)
Commented by 桃太郎 at 2013-03-30 20:30 x
あはは きょう花見してたら、桜の花が落ちていました。
花びらじゃなくてガクごとね、すずめの仕業みたいです。
桜の蜜を吸うためだって。
Commented by まっく at 2013-03-30 22:35 x
■モモちゃん
ほう、スズメは密まで吸うのでありんすか、蜂並みだすなー。
Commented by jinsei_rarara at 2013-03-31 16:11
あはははー
こら口閉じろ、あっちぃけってば!

電線の下を歩いていて頭の上や肩、背中、腕
に「うん」が落ちてくる友人がいます。
一緒に歩いてふと後ろを振り返ると10メートル後ろで
ギャーってことになっています。
回数が多いのでびっくりします。
その道はよく通る道で買い物帰りなんかにその道通るたびに
目を細めてななめ越しに電線を見上げ電線の真下から
少し離れ気味で歩きます。
わたしには落ちてこないんですよ。「運」さまが。

あの電線にいつも止まってる何羽かのカラス。
いえ実はカラスの仮面を被った何者かわからないほにゃほにゃ鳥。

その電線の下を歩く時は今まで以上に上をみて歩こうと思います。
目に「ラッキーウン」が落ちて大当たり~したらここで報告します。
その時はお見舞い金100円ちょ~だい!
Commented by tamakiti at 2013-03-31 18:28 x
右鳥「まっくのおっちゃんはアホや~」
左鳥「し~っ!ホンマのこと言うたらあかん!」

Commented by mackworld at 2013-03-31 18:57
■ららら
100円ね、了解すますた。
でも鳥さんはrararaの事を仲間と思ってるに違いないだすな。
Commented by mackworld at 2013-03-31 18:58
■たまどん
しばいたる。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< できんぞ。 あーまだいっぱいあるぅ~♪ >>