福岡のかえるちゃんがヘンな食べ物だしてたんで。

北海道のジンギスカンキャラメルってどんなん?
と思いますたので、こんなんもあるぞーっと
f0031417_2234268.jpg

f0031417_2234164.jpg

日の丸ぽっちんが出たついでに、これも。
f0031417_22355760.jpg

たまどんが住んでるだけあって「ニャンコ」が多いだすなー、でもなんでかなぁ???

硬いもん好きなひとには、こんなんもあるよ。
f0031417_23262049.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-04-23 22:40 | たべもの | Comments(22)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-04-23 23:08
ポッチンプリンの写真はmackしゃんちですか?
このスプーン全く一緒のがうちにもあるんですけど。。
うちではプリンではなくヨーグルトの方が圧倒的に出番が多いでしゅ☆
Commented by mack at 2006-04-23 23:23 x
■あ、1本足らんと思ったら引越ししてたんかぁ、かえせぇぇ。
Commented by 旅じたく at 2006-04-23 23:53 x
この猫はもしかして、みんとさんに似ているんじゃないですかね。
Commented by tomokerock at 2006-04-24 00:22 x
ポ・・・ポッチンプリンって!!(^m^
ポッチンプリン
ポッチンプリン

・・・なんだかエロの香りがしてくるのは私だけでしょうか?
Commented by kazu at 2006-04-24 11:54 x
へぇ いろいろありますね~ポッチンプリン?も北海道のだと特別な味がしそう~
 mackさん、とびっこってオレンジの小さい粒粒のです
よく回転寿司で見かけるのですがとびっこっていわないのかな?
ちゃんとした名前があるかも・・・
Commented by maikasati at 2006-04-24 12:20
ポッチンプリン!!!!小樽てぇ~ネコ味~~!!
ラビンダーの 猫の卵は 可愛いキャラ してますね・・・・?みんとちゃんに 似てる????
Commented by toyokomama at 2006-04-24 14:53
ポッチンプリンって、ネタじゃなくて、
実在するんですねー(笑)
Commented by pukutare09 at 2006-04-24 19:45
プリンは好物ぢゃ。
今日は頭を使いすぎて、頭痛がする・・・
完成したよ。小説。
Commented by ぴぃ at 2006-04-24 22:55 x
むむ…賞味期限が2004年?!
Commented by fastfoward.koga at 2006-04-25 12:47
この石、食べられるんですか?
Commented at 2006-04-25 13:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mylovelydays at 2006-04-25 19:37
こんばんわ、mackさん☆
今年の夏は北海道に行くやもしれないので、小樽ぽっちんぷりん、チェキしてみますp(^^)q
それと、あの、お尋ねしても構わないでしょうか?
前回の記事↓こちらの鏡に写っていらしゃる紳士は、もしかしてmackさんなのでしょうか??
よーく見ると、さりげなく於・婦人服売り場なのですね♪面白いです~(^^)♪
Commented by mack at 2006-04-26 02:51 x
■たびどん→いいえ、ミンチはこんなに可愛くないと思われます。
そんなこと言うと、猫がひがみます。
Commented by mack at 2006-04-26 02:54 x
■友蛙さん→ぶはは、エロの香りってあーた、キューティハニーぢゃあるまいに、そんなん思うのはオッサンだけですぢゃ、あ、あんたはんは実はオッチャンなの?
Commented by mack at 2006-04-26 02:56 x
■kazuちゃん→なんぢゃ?とびっこ・・・いくらの事かなぁ。
ちいさいツブツブなら明太子しかオイラは知らんぞえ。
Commented by mack at 2006-04-26 02:59 x
■華舞ちゃん→うーむ、ここでもミンチが登場しとる・・・本当は可愛いのか???世紀末が訪れつつあるんかのー ぶつぶつぶつ。
Commented by mack at 2006-04-26 03:00 x
■toyokomama→実在したら、食べてたくなるだすなー、お取り寄せしてみるかぁ。
Commented by mack at 2006-04-26 03:03 x
■ぷく→むはは、日頃つかわん頭なんぞ使うから頭痛がするのんぢゃ。
小話がでけたとな・・・ぷく物語かのう?
Commented by mack at 2006-04-26 03:04 x
■ぴぃちゃん→そうだす、賞味期限は2004年ものに限るのぅ。
Commented by mack at 2006-04-26 03:05 x
■古賀ちゃん→はいっ!食べられまっす、歯が砕けますが。
Commented by mack at 2006-04-26 03:06 x
■鍵米13:20さん→出てきたら見せてね。
Commented by mack at 2006-04-26 03:10 x
■我が愛しの日々さん→ええのー夏の北国は最高ぢゃろうー。
チェキしてgooだとよかね。
鏡に写ったオッチャンは幕五郎という変態だす、よくアンダー売り場に出て逮捕されてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< はい狙って狙ってぇぇ こりずに寿司パート2 >>