春は自転車で風にのって~♪

いやー誰も浮かれる春が、すぐそこまで来ておるぞよ
だからぁ
自転車でかろやかにー
サイクリングでもしたくなるだすなー

f0031417_15454356.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-03-22 15:46 | 造形 | Comments(6)
Commented by anthrax092 at 2013-03-22 22:46
空気抵抗を考えたポジションで乗りやがってる!
こやつ・・・できるぞ!!
Commented by まっく at 2013-03-22 23:18 x
■anちゃん
アハハ食い付いただすなー、しかも論評がお茶目でよかね。
Commented by atom at 2013-03-23 09:25 x
この緑のカマキリ型MTBはGood Designですなぁ。
シート部分はクッション性が良さそう。
ただ乗ったときにお尻がチクチクするんで一考してほしいです。
なに?自転車じゃない?
コラマタシツレイシマシタ!
Commented by まっく at 2013-03-23 10:32 x
■アトムどん
いやはや植木屋さんの科白入りとはレトロだすなぁ(笑)
Commented by jinsei_rarara at 2013-03-25 09:14
バッタバッタ
あ、かまきりーなのー?
春は鮮やかな自転車も増えるから
町中にぎわうぞえ^^
Commented by mackworld at 2013-03-26 14:21
■ららら
鎌切だす。
らららも緑色のチャリに葉っぱ色のカーディガン着てサイクリングしなはれ。春娘~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おーい日本人どもー 磯野家の親戚にいた「おこぜ」さん。 >>