こりずに寿司パート2

どうでい、ワールド寿司でい、食いねー食いねーあんたどこの生まれだい?
へっ、北九州かい、あそこは関門の取れたてが旨いっててねー、ほう近くに下関の唐戸市場があるの、ぢゃあなにかい「河豚寿司」ってのもあるのかい?
え、まだ喰ったことないって、貧乏人だねー これでも食ってカラッと笑顔みせな。
f0031417_22552880.jpg

ちなみに、↑のおっちゃんはmackではありまへん、こんな気合の入ったええ顔ではないのんです、職人さんの顔って深みのある、大きな樹木を感じさせますなー。
おいらは存在感のあまりない「小爺」でありまんがな、ほれ。
f0031417_9485195.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-04-22 23:00 | 笑点 | Comments(27)
Commented by jyo-yama2 at 2006-04-22 23:47
ふく(下関では、ふぐのことをふくという)のにぎり寿司おいしいよ。唐戸のカモンワーフの中にあるよ。唐戸市場にもあると思うよ。
やっぱり ふく は、どう調理してもおいしいね。mackさんなんか接待が多いからお客さん連れて、高級料亭でしょっちゅう食べてるんじゃないの?
Commented by 陽子しゃん at 2006-04-23 07:49 x
あの~微妙に日本のいくらのぷちって気になるんですけど・・・
まじめな顔のおすし屋さんだからそんなうけ狙いは、ない?よね?
Commented by aamui at 2006-04-23 08:21
この目つきは狙っているよ!私も気になった(^^♪まず国家を歌ってから食べなくてはならぬぞえ
Commented by kazu at 2006-04-23 09:09 x
これはかわいいね~とびっこが大活躍してるのかな?たらこ?
このおじさんmackさん?(^^)
Commented by toyokomama at 2006-04-23 10:28
私も、日本のいくらのぷちっ、気になりましたー(笑)
2枚目、mackさんなんですか?
女性服の鏡を使う所が、いいですね♪
欲を言えば、下着売り場だと もっと面白いのですが(笑)
Commented by tamakiti at 2006-04-23 12:08 x
寿司は上に何が乗っかってるんでしょうかね?日の丸はショボイなー(笑)
下のおっさんは場違いな所に居て怪しいですね。おまわりさんに捕まるようなことはしないでね。(爆)
Commented by ぴぃ at 2006-04-23 13:53 x
お!この寿司なら、気分悪くならずにすみそう~♪
下の写真は、mackさん?!
もう少し、アップで…。
Commented by tomokerock at 2006-04-23 15:21 x
mackさんこんにちわ!
いつもコソ読み→読み逃げしてるtomokerockです(^^;

私も日本の国旗の上にあるポチッが気になりますが、
それよりも後ろ壁のメニューの中に「うどん」があるのが気になります。
しかも棚にはひょうたんが・・・(笑)
Commented by pukutare09 at 2006-04-23 19:03
寿司の青いのは何?気になる・・・
まっくんって、もっと痩せた「やくざ君」でなかった?(笑)
これは、本物なのかっっ???娘なのにわからんぢょ!(汗)
Commented by mack at 2006-04-23 21:36 x
■ふくだったねー山口県では、ぷくではないのねー。
カモンワーフは結構広いよねぇ、観光協会の視察で1度行きますたよん。
水平線が見える、いい環境だった、お土産を買うには絶好の場所だす。
おいらは、接待の方はせんでもええ業態なんだすよー、だからふぐ刺しは、一緒には喰らえませんだす。哀すい。
Commented by mack at 2006-04-23 21:38 x
■陽子しゃん→あはは、微妙に気になるのはタマドンならわかるけどぉ。
このおっちゃん結構うけねらいかもよ。
Commented by mack at 2006-04-23 21:39 x
■aamuiどん→どんに昇格すますたなー。
国家うたうまえに、どこの国かがよーわからん人はどーするんだすかぁ?
Commented by mack at 2006-04-23 21:43 x
■kazuちゃん→とびっこ?なんぢゃろ??
おじさんは市場の小料理屋さん(大衆食堂?)だすなーたぶん。
Commented by mack at 2006-04-23 21:46 x
■toyokomama→よかった2枚目にUPしてて、3枚目mackさん?よりええではないか、むはは。
下着売り場もあるんだす、しかも2店舗も、さすがにそこの前ではねー・・
面白がられるのは明白だすからぁ、「逮捕されろー!」ってミンチなら言うなぁ絶対。
Commented by mack at 2006-04-23 21:47 x
■たまどん→ふん、場違いで悪かったね。
ところで「ジンギスカンキャラメル」って知ってる?
Commented by mack at 2006-04-23 21:48 x
■ぴぃちゃん→もう少しUPしたら、神棚に飾ってくれますのん?
Commented by mack at 2006-04-23 21:53 x
■tomokerock→友カエルって訳せばええんだすかぁ?最後のckがオイラと一緒だすなー。
あのポチッねぇ、赤ちゃんが大好きなもんだすなー、タマドンもたまに好きらしいけんぢょ。
うどん・ひょうたん、あはは場末の食道みたく、ええかんじだっしょ。
Commented by mack at 2006-04-23 21:58 x
■ぷくぅ→青いのんって、寒天やないか、オイラもよー知らんわい。
もっと痩せとったんわぁ、大昔やんかぁ誰が八九三やねん。
娘が知らんん間に親は進化するんぢゃ、そのうち「ぼけ3」になっとるわい。
Commented by よう子しゃん at 2006-04-23 23:43 x
おっ!管理職の方が職場をチェックしてる~(笑)
上のライトが丁度よい照明となってますね。
職場の女の子には優しくするんですよ。
そのピンクのスカート、私に似合います^^
Commented by jinsei-rarara at 2006-04-24 21:07
▲こんばんは。
どこかで見たような見てないような写真。
どこかで逢ったことあるような、いえ、初めて逢うような・・・
小倉に行けばこの方に逢えるんですね。
目印はなんですか?
あ、この写真でばっちり分かりますね。笑。
いついこっかなー!!笑。
Commented by mack at 2006-04-26 02:40 x
■陽子しゃん→ピンクのスカートは22歳で締め切らさせて頂いております、誠に申し訳ごぜーませんだす。
Commented by mack at 2006-04-26 02:46 x
■ららら娘→えーっと、小倉でこの人物に会うには前売り券を御購入いただく規則になっております、現在はプレミアがついておりまして250円頂戴いたすことと相成りますた。
えーっと目印は○○だす。
いつ行っこかなー、って・・・旅費もないくせに言ってはいけませぬ。
まず、10万円貯金できてからいらっしゃい、あはは10年かかるな、たぶん。
Commented by みんと at 2006-04-26 09:27 x
わははははは!
足の短いエロ爺のナマ写真だーっ!
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-04-26 11:31
わはははは!
この後こっそりパンチラを盗撮したらしいですーっ!
(ただ今みんと姉さまのおっかけをしておりますの♪)
Commented by mackworld at 2006-04-26 23:14
■言ってろ!水害にあうぞ・・・6月に。
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏、この者どもに天罰を与えたまへ。
なるべく水難がよろしおま。
Commented by jyo-yama2 at 2006-04-26 23:29
これが今のmackちゃんかえ?若いときより顔が長くなってるみたい・・・私 目が悪いのかな???
Commented by みんと at 2006-04-27 07:15 x
おデコがハゲあがったので、顔の面積が長くなったのでございます。
アーメン。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 福岡のかえるちゃんがヘンな食べ... 昨日 雑誌を買いました。 >>