磯野家の親戚にいた「おこぜ」さん。

見てるだけで、少し懐かしく、少し笑える家系図?だなぁ。

f0031417_124560.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-03-21 01:03 | 日々雑感 | Comments(12)
Commented by jinsei_rarara at 2013-03-21 08:43
あー、お彼岸なのかぁ~
オハギ、オハギ
きょうはオハギ束ねて食べよう!!

「おこぜ」さん知らなかった~
出演依頼殺到しますよねっ!

Commented by atom at 2013-03-21 10:04 x
磯野家にこんな家系図があったのか!!
知らんかった!
我が家も母が生きてるうちにと思って
5年前あたりから作り始めたが
所々名前が抜けておって、スッキリしません。
役所に行って、調べればわかるんだろうけど
なんせ島根だもんねぇ。。
Commented by mackworld at 2013-03-21 12:00
■ららら
オイラは波平に「海平」という双子の兄がいた事も知らなかっただす、長谷川町子さんの作品って「いじわる婆さん」が好きだったなー、病院の待合室には全巻揃っていて退屈しなかった。
Commented by mackworld at 2013-03-21 12:02
■アトムどん
へぇ家系図作りに手を染めていただすか。
曾祖父は亀仙人だったら驚くよねー(笑)。
Commented by atom at 2013-03-21 22:18 x
どこまでルーツをさかのぼるかにもよりますが、
枝分かれしていくと根気がいる作業ですね。
まぁ先祖に亀仙人がいてもおかしくないかもね。。。
Commented by tamakiti at 2013-03-22 09:16 x
おおっ!
磯野家は由緒正しい家柄なのね。
おおっ!
おはぎ38個はすごいばい。
Commented by mackworld at 2013-03-22 12:52
■アトムどん
たぶん画像的には想定内だすなー(笑)
Commented by mackworld at 2013-03-22 12:53
■たまどん
いやー38個はねー無理やねー、みんちょなら大丈夫なんやろうけれどねー。
Commented by aamui at 2013-03-22 20:12
これ印刷しても良いですか?みんなに見せたいんやけどm(._.)m
Commented by まっく at 2013-03-22 23:16 x
muiはん
公開されてる物ですから、大丈夫と思われまする。
Commented by aamui at 2013-03-27 22:42
なみへいさんが双子とは知りませんでした やっぱり町子さんは凄いね 夢のみずうみ村んぽ皆が喜んで見ています ありがとう!
Commented by mackworld at 2013-03-28 18:08
■muiはん
「夢の湖村んぽ」さんってどんなサークルなんだろう?
楽しんでおられる様子だから、幸多きメンバーなんだっしょなー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春は自転車で風にのって~♪ 食ってやる、ぜーんぶ食ってやる。 >>