食ってやる、ぜーんぶ食ってやる。

f0031417_1654346.jpg


さすがに外国の板チョコはでかいだすなぁ。
女性の口もやたらデカイけんじょ、ワンコの食欲旺盛な口には
かなうまい。
[PR]
by mackworld | 2013-03-16 16:56 | ワンコ | Comments(5)
Commented by pn63nr at 2013-03-17 18:47
こんばんは えっちらです。やっとIDパスワード復活しました。コレが駄目だとコメントも出来ない 止めることも出来ない。止めないでやっていかれそうです。
有難う御座いました。
Commented by jinsei_rarara at 2013-03-20 01:15
喰えるときに喰っといた方がいいよー
でもチョコレートの喰いすぎは虫歯になるから気をつけませー
あ、
あら、
あららおやおやっ?
上の前歯がすでに・・・
Commented by mackworld at 2013-03-21 00:53
■えっちらはん
パソコンに挑む若さは見上げたものでありまする。
100歳まで頑張って下さいね。
Commented by mackworld at 2013-03-21 00:54
■ららら
むはは、よく見てるわさ、視力戻っただすなー。
Commented by jinsei_rarara at 2013-03-21 08:45
そう、えっちらさん素敵素敵!!
ガンバガンバ~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 磯野家の親戚にいた「おこぜ」さん。 マダニは嫌じゃぁぁ >>