昨日 雑誌を買いました。

それが、どーした。
と言われても困るけんぢょ。
mackworldにもコメントを書き込んで頂いてる方のブログがしっかり掲載されておりやんした。
「YAHOOJAPAN」のネットガイド誌5月号で全国のブログ紹介コーナーがありましてな、
これだす。
f0031417_1125980.jpg

フォトログのコーナーに
「女性らしい感性で日常をパチリ」
toyokoママのデジカメ宝石箱 がUPされておりますた。
これで、またまた彼女のブログ人生はやたら忙しくなっちまうなー、と心配性のおいらは危惧いたしておりまする。アーティストならば、それも良しと割り切れまするが、でなきゃ通常の生活がブログのために回ってるような生活になるから、「あららぁ~」と思ってしまうんだよねー。
それに彼女はマメにぜーんぶ返事を書く性分だから、以前みたくダウンしなきゃいいけれど。

その上に掲載のsudiさん(オイラが勝手にリンクを左上に貼ってまする)は雨のち晴れのちbanax「のび」さんの友人だと思うけんぢょ、彼女はプロだったような気がするだす。
それにしてもエキサイトブログ利用者が多数UPされるのは、写真がドカンと大きく掲出できるからだろうなー。
オイラの顔写真ドカンと出したらYAHOOさん「やっほー」って載せてくれるかしらん。
[PR]
by mackworld | 2006-04-22 11:22 | 日記 | Comments(12)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-04-22 11:53
toyokomamaさんのがもちろん好きだけど、
左上の仮面(マスク)かぶった人の写真とことばが良かったです☆
Commented by mack at 2006-04-22 12:01 x
■たのむから殴りこみに行かんでね、たぶんマスクマン系統は繊細な人がおおいからねー。
Commented by pukutare09 at 2006-04-22 12:59
なんか、知ってるヒトが載ってるとうれしくなっちゃうよねん?!
まぁ、まっくんの顔が大きく出ててもうれしくないけどね♪
にゃははは~っっ!!みんとおねーたまのマックちゃんが不調なので、
二人分、いぢめたろ!!(爆)
Commented by parasa_k at 2006-04-22 14:00
うん!きっと やっほー って、載せて下さいますよ。
きっと買いますから、是非ー 笑
Commented by toyokomama at 2006-04-22 17:05
いえいえ、載ったからといって私の場合、たいして変わりませんなんだ(笑)
mackさん、日替わりの顔を載せてくださいよ~♪
見たーい、見たーい o(^-^)o
Commented by 陽子しゃん at 2006-04-22 19:07 x
うんうん。toyokomamaさんのプログ素敵です。
あの~勝手にもうちょっと年配の方かと思ってたのですが
ごめんなさい。
mackさんの、日替わりの顔見たぁ~い!
Commented by mack at 2006-04-22 21:11 x
■ぷくぅ→なんで「まっくん」の顔が大きく出ても嬉しくないんぢゃ、笑うくせに。ほな小さめにのしたろ。
Commented by mack at 2006-04-22 21:13 x
■parasa-kちゃん→あはは、嘘つき。
Commented by mack at 2006-04-22 21:15 x
■toyokomama→あのねー定食屋さんぢゃないんだからぁ、日替わりって・・・、見たら深夜うなされますどん。
Commented by mack at 2006-04-22 21:18 x
■陽子しゃん→そうだねー子育ての子が40代ってことも考えられるけどぉ、フォトセンスは新鮮だから旅どんと同年代かなぁ? よーわからんけど。
陽子しゃんは何回も見てるでしょ、オイラ動物園のお猿さんぢゃないんだからね(似てるかもしらんが)。
Commented by かたやん at 2006-04-22 21:58 x
ほやね~。
いつものmackどんの暴走ぶりをのっけたら、翌日の新聞にドカ~ンと載るばい。
Commented by mack at 2006-04-22 22:44 x
■ふん、ほっとけぇい。 「かたやん家」に隠しカメラつけて全国放映するぞー、あ、嫁がこんごとなるばいねーそりゃいかんわ。鼻毛楽しそうに抜く姿は・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こりずに寿司パート2 へい おまちっ! >>