「ほっ」と。キャンペーン

おーい

なんか食べ物
くれ

f0031417_1634168.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-03-12 16:03 | 動物 | Comments(14)
Commented by natnoz_39 at 2013-03-12 16:32
おっと。今そんなつぶらちゃんに見つめられても、
ねずみ恐怖症なもので・・・。かりんとうを並べて運んでいました。。頭が良すぎだ。
Commented by mackworld at 2013-03-12 19:24
■舞妓はん
あらら恐怖症かぁ、幼い頃足でも齧られたんかなぁ。
Commented by peko-nanamama at 2013-03-12 22:46
うわっ かっわい~!
でも実際に足元にいたら悲鳴だわね^^;
Commented by anthrax092 at 2013-03-12 23:38
あー、多分キッチンで遭遇したら俺もパニックになるかもしれないですねー
それか、とりあえず近所の猫に退治してもらおうか。
名前は多分「トム」。
Commented by mackworld at 2013-03-13 09:23
■ペコちゃん
あはは、女性はやっぱ叫ぶんだすなぁ。
Commented by mackworld at 2013-03-13 09:25
■anちゃん
トムとジェリーかぁ、仲良く喧嘩するんだすな。
猫がジェリーだったんかなぁ?忘れたー。
Commented by yukiwaa at 2013-03-13 20:11
これはなんと言う種類のネズミちゃんでsyそうか?
作り物0みたいに可愛いですね。
でも、やっぱりネズミはわたしゃ弱いです。
Commented by mackworld at 2013-03-14 00:14
■雪輪はん
二十日ネズミ君だっしょなー。
Commented by inuzure at 2013-03-14 17:35
お目目きらきら、可愛いw
でも、うちのはなに見つかったら大変><
Commented by jinsei_rarara at 2013-03-14 20:18
あーーーーーーーーーーんするの待ってるんだけど
え?お口あけてるのかいな?
見えんど???
Commented by atom at 2013-03-14 21:56 x
私の孫はトム(斗夢)といいます。(あっ知ってますよね。)
トムは猫の方です。漫画の世界では悪いのはジェリーの方です。
悪いといっても「イジ悪い」ですけどね。。。
Commented by mackworld at 2013-03-15 16:55
■犬連れちゃん
ハナちゃんの手術大変だったね、でも元気そうで一安心だすな。
ワンコって鼠を追っかけるのかなぁ、動くものは何にでも興味示すからねぇ。
Commented by mackworld at 2013-03-15 16:55
■ららら
たぶん、まだあけてないだす。
尻尾引っ張るとあけるかもー。
Commented by mackworld at 2013-03-15 16:59
■アトムどん
トムっとジェーリーぃぃ仲良く喧嘩しなぁぁ~♪
あれって昭和60年代の白黒画面でよく見ただすな。
トムっていつも仕掛けられてて、必ずひっかかるから笑えますた。 アトム爺ちゃんは毎日お孫さんのトム君に遊んでもらえて幸せだすなぁ、長生きしなはれやー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マダニは嫌じゃぁぁ 誰かに贈り物するとき、迷ったら。 >>