誰かに贈り物するとき、迷ったら。

フラワーボックスはどないだす。

花束ってゴージャスで、それなりに女子は喜んでくれそうなんだけれど。
男子は「うっへー、これ抱えて電車乗れんばい」と考えまする。

結局は、数日花瓶のなかで雰囲気を楽しめるんだすが、
華やかさだけを凝縮したフラワーボックスなら、「おおっ」と少しサプライズ感あるし、
持ち運び便利だし。
いっかなーと思うだす。

はい、これね
                       ↓
f0031417_2223548.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-03-11 22:04 | 日々雑感 | Comments(8)
Commented by atom at 2013-03-11 22:25 x
アイデアってこういうことだね。
これはいいって思うもの。。。
Commented by mackworld at 2013-03-12 01:27
■たぶん北欧の人であることが、この感性を紡ぎ出しているのかもしれないだす。
Commented by jinsei_rarara at 2013-03-12 07:02
ピンポーン!
はいこれ!
ピンポーン!
はいこないだありがとう!
ピンポーン!
また来年もよろしく!
ピンポーン!
あー忙しい、忙しい。
男性まっくさん、ホワイトデイのお返しも大変どすねー。
Commented by mackworld at 2013-03-12 07:33
■ららら
白日はねー弁当のおばちゃんくらいだかんねー、飴ちゃん15個でええかなー。
Commented by maikodesu at 2013-03-12 11:10 x
これみたら、おぉーー!!って絶対なります。
昨日、電車でホワイトデーのお返しが4個くらい入った紙袋を持ってる人が居て、なんかいい感じに見えました。お花束もってる男性が電車に乗ったら、なんか素敵に思ってしまいますね・・・
Commented by tamakiti at 2013-03-12 15:27 x
おおっ!
いいね、いいね。
食べれたら最高だね。
Commented by mackworld at 2013-03-12 15:50
■舞妓はん
うーむ、メモメモ。
Commented by mackworld at 2013-03-12 15:52
■たまどん
うへへ、やっぱ色気より食い気が勝るのが、よか。
薔薇だから食べれるんじゃないだすきゃ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おーい んーどこじゃどこじゃ >>