運動不足かいしょー

mack「ほっりゃー走れ走れー」
ワンコ「たまらんなーmackのオッサン、車で散歩かよ」
mack「ごちゃごちゃ言っておらんと走れー走れーきゃっほー」
ワンコ「くっそー車壊れたら、このまま脱走しちゃる」

f0031417_2130370.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-03-02 21:31 | ワンコ | Comments(4)
Commented by jinsei_rarara at 2013-03-04 10:53
走る~走る~
俺たち~!!

まあそう言わんと仲良く走ったらいいやないの。
そこの先の眺めのいい丘まで走ったら一休み。
人生という名の旅の途中、さまざまな風に吹かれながら
木の天辺の実取ったり深い海や浅い川で魚釣って食べたり
土まみれになって畑の野菜かじったりとかね♪
おししいもん一緒に食べたらいいやないの。
食べたら走る、走ったら食べる。
ヨッシャ運転交代!次!どこ行こう!!
Commented by mackworld at 2013-03-04 13:51
■ららら
九重の野原~♪ rarara180kmの豪快運転はやめてねー。
Commented by atom at 2013-03-04 17:22 x
これはワンちゃんを散歩させとるんじゃぁのうて
省エネのためにワンちゃんによる
駆動を試みておるんじゃぁ。
ほれ、犬ゾリってのがあるじゃろ? あれじゃぁ。。
Commented by まっく at 2013-03-07 01:48 x
■アトムどん
犬車ってか。そりわしゅごい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< んーどこじゃどこじゃ こらーオイラにもその服くでー >>