人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら~せっかく床を拭いたばかりなのにぃ

あまりにも写実的に描かれた絵画を
もっとよく見ようとすると
たまに、こういう悲劇に見舞われまする
迷画を鑑賞する場合は気をつけてねー

あらら~せっかく床を拭いたばかりなのにぃ_f0031417_1639371.jpg

by mackworld | 2013-02-21 16:39 | 笑点 | Comments(8)
Commented by jinsei_rarara at 2013-02-21 22:06
世の中何が起きるか分からない
ありえないことが次から次に起きている
あすはわが身に起きるやーも知れぬ
水が落ちてきてキャー
でもこれが札束だったら・・・
ギャー 寝よっと。
Commented by まっく at 2013-02-21 22:27 x
■ららら
すぐに拾って絵画鑑賞どころではなくなるだすなー。
天丼食べにいくな、たぶん。
Commented by maranata1212 at 2013-02-21 23:39
あらら~びっくり~気をつけますゥ~!
Commented by まっく at 2013-02-21 23:51 x
■みやちゃん
そうだす御用心御用心。
Commented by atom at 2013-02-22 21:03 x
だから絵画を鑑賞するときは傾けるなと言ったのに!
これは身から出たサビならぬ、絵から出た水。
Commented by mackworld at 2013-02-23 00:39
■アトムどん
画伝引水ってか。
Commented by peko-nanamama at 2013-02-24 17:28
おいしいものいっぱいと札束でも描いてもらいましょうか
ゆっさゆっさとゆすっちゃう
Commented by mackworld at 2013-02-25 01:50
■ぺこちゃん
うへへ、ゆすっても1円玉が1億個も出てきたら泣くわなー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 晴れたら楽のっしいぃお洗濯ぅぅぅ~♪ ひまなので・・・ >>