あんなもんで・・・

ネズミA「mackのオッサン、なんかコソコソ落書きしとると思ったら・・・」
ネズミB「なんやなんや、どないしたん?」
ネズミA「あれ、見てみ」
ネズミB「あほやあほや思とったが本格的なアホやな」
ネズミA「ありゃ宝クジ当たらんはずや、絵に描いた餅やもんな」
ネズミB「せやな」

f0031417_19101499.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-02-18 19:11 | 笑点 | Comments(6)
Commented by tamakiti at 2013-02-18 20:05 x
だはは~
いや、だからヒモの輪は何よ?
ネズミを捕まえるの?
Commented by mackworld at 2013-02-18 22:53
■たまどん
もっつろんっ(キッパリ)
Commented by jinsei_rarara at 2013-02-18 23:04
でへへ~
次は捕まえたネズミの絵を描いて
もっと大物を・・・
高度すぎて真似できん、あーはがゆか。
Commented by mackworld at 2013-02-19 02:23
■ららら
よかよか(笑)
Commented by natnoz_39 at 2013-02-19 14:57
きゃー。
ねずみは頭いいですよね。新年明け、うちにねずみが出て頭悩ませてたところです><ねずみとりを敷いて、自分たちが3回もひっかかりました・・・チーン
Commented by mackworld at 2013-02-19 18:23
■舞妓ちゃん
うへへ人間様が先にトラップにはまってりゃ世話がなくてよか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ひまなので・・・ ぎゃぁぁぁぁ >>