人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃぁぁぁぁ

大きな大きな毛虫さんだがやー

ぎゃぁぁぁぁ_f0031417_23333528.jpg


ほんまかぁ?
じーっと見るとぉ・・・・。
by mackworld | 2013-02-16 23:35 | 動物 | Comments(10)
Commented by ttamutamu55 at 2013-02-17 07:13
パッと見、毛虫かと思いドキッとしたがな驚かせんといてや!
でも良く見たらニャンとも可愛い小鳥さんでした~
Commented by まっく at 2013-02-17 13:44 x
■チビタムどん
はい、とても正しいresponseだす(笑)
アトムどんなら「なんだ鳥か」でチョンかもかも。
Commented by atom at 2013-02-18 09:53 x
私のコメントを見ないで勝手なことを言わんといてちょ!
実はみなさん! これは鳥の集合体と思うことが間違いで、本当の本当は毛虫です。胴体にあるクチバシのようなトゲトゲは強力な毒を持っているのでご注意ください。確か学名をトリニーノケムンシと言ったと思う。
Commented by atom at 2013-02-18 09:56 x
そこのお方!
Wikipediaで「トリニーノケムンシ」を調べるのは
おやめなさい!。時間の無駄ですよ!
Commented by まっく at 2013-02-18 14:06 x
■アトムどん
あははははは。
Commented by maikasati at 2013-02-18 16:21
毛虫とばかり思っていた・・・
よく見ると小鳥ですね。
あっ しまった「トリニーノケムンシ」 調べてしもうた(笑)
Commented by maikasati at 2013-02-18 16:22
あっ 肝心の挨拶 忘れておりました。

今年もよろしく・・・・遅いですが!!
Commented by mackworld at 2013-02-18 19:04
■はなまいちゃん
貴女の今年はどんな年になるのでせうか。旅好きやからなー。
旅行記などしたためるのもええかもだす。
Commented by jinsei_rarara at 2013-02-18 23:08
どう見てもケムンパスに見える。
見える。
Commented by mackworld at 2013-02-19 02:24
■ららら
おーなつかしかねー。
名前
URL
削除用パスワード
<< あんなもんで・・・ うむむむ >>