人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うむむむ

mackのオッサンが今年はスギ花粉が去年の3倍飛散するからと
無理やりガスマスクつけおった。
花粉でやられる前に窒息するやんか
mackのバカー

うむむむ_f0031417_2252271.jpg

by mackworld | 2013-02-14 22:52 | ワンコ | Comments(14)
Commented by kanmyougam at 2013-02-15 13:44
Commented by kanmyougam at 2013-02-15 13:43 x今年は是ぐらいがいいかもしれない。
だって中国の黄砂に微粒塵・・・加えて北朝鮮の放射能。
マックさんは優しいですね
Commented by チビタム at 2013-02-15 15:37 x
パッと見た瞬間、アリクイかと思っちゃいました!
Commented by atom at 2013-02-16 09:39 x
これは「アンキケラトプス」のコスプレやね。
Commented by mackworld at 2013-02-16 11:37
■上名釜さん
花粉症って中高年の年代でも発症するかしいから用心しなきゃですねー。
Commented by mackworld at 2013-02-16 11:38
■チビタムどん
そう言われれば見えなくもないだすなぁ(笑)
Commented by mackworld at 2013-02-16 11:40
■アトムどん
中生代白亜紀後期に北米大陸に生息していた角竜だすな、首の傾き加減がよくにてまする。
Commented by jinsei_rarara at 2013-02-16 19:04
これ欲しい!
いや~今年からは全員これ被って外出しないといけないかも。
カバンからさっと出してシュッと被る。
赤や黄色や水玉やいろんな色が流行るかも♪
Commented by natnoz_39 at 2013-02-16 22:11
わんこですか?ほんとに、ナウシカの世界になりそうですね。
Commented by mackworld at 2013-02-16 23:26
■ららら
そっか、rararaはハナタレさんやったもんね。
Commented by mackworld at 2013-02-16 23:28
■舞妓ちゃん
あー懐かしいナウシカ。あれって宮崎さんの漫画本ハード版で映画の続編があるの知ってた?全10巻くらいだったかな、彼の手になる漫画本って味があって見ごたえありまする。バンビレに売ってますよん。
Commented by natnoz_39 at 2013-02-19 15:00
漫画本ハード版もってまーす。映画は一部なんですよね。キョシンヘイの存在が全然変わっちゃうし。奥深くて面白いから何度も呼んでしまいます。
Commented by mackworld at 2013-02-19 18:25
■舞妓ちゃん
おーハード本を持っておるとは、あれはマニアだけの楽しみだすもんねー。
Commented by peko-nanamama at 2013-02-24 17:31
きゃ、かっわい~♪
天パの子象さんみたい

ごめんね 今頃コメントいれちゃって^^;
Commented by mackworld at 2013-02-25 01:50
■ぺこちゃん
いつ入れても大歓迎だすよん。
名前
URL
削除用パスワード
<< ぎゃぁぁぁぁ 洗濯バサミなのか? >>