人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oran博士の進化論講座

えーチミらは後1000年でこういう風に進化するだすな。
ヒューマンは現在、争い事ばかりであるからして
結果、都市は破壊されつくし、残るのはだだっ広い野原だけになるだすな。
そして外気温も下がるからして体毛は増え続け
オイラの姿に逆進化するのんでありもす。
こらー
そこで鼻の巣おっぴろげて寝てる学生!立ってなはれ!
名前は!?

mackだすー。

なら許す。

はーい。

oran博士の進化論講座_f0031417_16184286.jpg

by mackworld | 2013-02-11 16:18 | 動物 | Comments(6)
Commented by natnoz_39 at 2013-02-12 10:12
しまいには、oran博士に教わることになる人間たち。笑ってられるのは今のうちかもーーーー><
進化の後は次への進化。結局めぐりめぐる。輪廻転生みたいな。
Commented by mackworld at 2013-02-12 12:05
■舞妓ちゃん
魔界転生なんかも・・・。
Commented by jinsei_rarara at 2013-02-13 08:54
マックせんせーい!
そこで鼻の巣おっぴろげてるマックせんせーい!

みんな同じ外観、顔がそっくりに戻ってしまって大変。
でもさすが1000年たつとすごいことに。
それぞれがちゃんと分かるようそれぞれの胸に目印をばきゅーん。
心臓の胸のボタンを押すとホラ
マックです!マックです!マックです!
Commented by まっく at 2013-02-13 11:25 x
■ららら
んーそこの女子学生、講義中に解説をせんよーに、oran博士の教えが聞き取れなくなるだす(mack受講生より)
Commented by kanmyougam at 2013-02-13 15:59
博士の教えがよくわかります。
独裁のない平和の世界が開かれます。
ワクワクします。
Commented by mackworld at 2013-02-13 21:28
■上名釜さん
あと1000年生きていれば目撃できますが・・・
宇宙の彼方で見守りましょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 引っ越しますた 天気がいいから、散歩買いぢゃ >>