へい おまちっ!

■toyokomamaが寿司くいてぇぇ とこいておられますたので、姿造り風に・・・・。
f0031417_23412182.jpg

◆わーぎゃーが多いので御口直しに 持ってけぇぇぇ
f0031417_22151226.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-04-20 23:41 | 笑点 | Comments(30)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-04-21 00:10
これはちょっとひどすぎやしませんか・・・
ニモちゃん、mackしゃんを恨みなさいね・・・
Commented by mack at 2006-04-21 00:19 x
◆知ってる人は知ってるんですなー、ブラック過ぎるかもね。
魚の生き作りが かわいそうって箸つけれない人って多いもんね。
Commented by bacamasa at 2006-04-21 01:10
ニ、ニモの口がぱっくり開いてるぅ~。目玉むいてるし~
ファインディンク・ニモは大好きだけどー。しっかし、これ、まずそうだなぁ~。
なんとなく鯖っぽい。
Commented by obje-na-book-box at 2006-04-21 06:56
こっ・・・こえ~~~~~・・・・・
mackさん・・・ニモが・・・かわいそうですゥ~・・・
Commented by aamui at 2006-04-21 07:37
がりだけ頂きま~す
Commented by toyokomama at 2006-04-21 08:40
ありがとー\(^-^)/
ニモのDVD持ってるけど、まだ観てないんですよ。
ちょーど良かった、観る前に食べよっと♪
Commented by tamakiti at 2006-04-21 10:19 x
だははは、頭のとこはちょっと食べられんかもー
Commented by kazu at 2006-04-21 15:57 x
うわ~食べられないっ
よく見たらこれはニモ父さんじゃない?
どうぶつの森でクマノミをよく釣りますよ
Commented by parasa_k at 2006-04-21 17:54
今日、職場で『舟盛たべたーい!』と叫んできた私達。。

そうよね。。こういうことよね。。残酷っ

   でも食べたい!
Commented by 陽子しゃん at 2006-04-21 18:45 x
ニモがぁ~ あ~(涙)
今晩夢に出てくるぞー
おねしょするぞぉ~
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-04-21 22:19
くるくるじゃなくてぽんぽんぽぽんのぽん!って出てくるとこ、連れてって!!
Commented at 2006-04-22 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴぃ at 2006-04-22 00:04 x
お昼ごはんを、食べながら見たので…
気分悪くなちゃいました~。
会社の給食が、あんまりおいしくないのもありますけど☆
Commented by jyo-yama2 at 2006-04-22 00:15
あ~おいしそ!にぎりだ~い好き!食べたいな~。
Commented by pukutare09 at 2006-04-22 09:34
や~い!や~い!!責められてるぅ。(笑)
心配性のとうちゃま、あたちは元気だわよ!お寿司はね、昨日食べたも~ん♪でも、写真みたらまた食べたくなった!最近とっても「寿司食べたいモード」なぷくなのさ★☆
Commented by maikasati at 2006-04-22 09:45
ラッキー お口直しに 全部 頂くわ~♪
おにぃさんは お返しします!!
ぷくちゃんも 私はいつも「寿司食べたいモード」なのさ★☆← いただき(笑)
Commented by mack at 2006-04-22 10:30 x
■bacamasaさん→久美ちゃんのトーチャンお初だすなぁ、そういやぁバス釣り師さんだしたなー、鯖も釣るんだすかぁ?
Commented by mack at 2006-04-22 10:32 x
■オブジェチャン→こっ・・・肥えタコぉぉに見える。コエタコ=ドツボだす、ん
わからんってかぁ?
Commented by mack at 2006-04-22 10:32 x
■aamuiさん→むひひ、ガリだけって・・・乙女だすなー。
Commented by mack at 2006-04-22 10:34 x
■toyokomama→DVDは随分売れたようだすなぁ、あとでママンの掲載雑誌を紹介しちゃうね。
Commented by mack at 2006-04-22 10:35 x
■たまどん→頭んとこはイミテーションだすから、食べられまへーん。
Commented by mack at 2006-04-22 10:36 x
■kazuちゃん→「どうぶつの森」って元総理が経営してるアレだすかぁ?
Commented by mack at 2006-04-22 10:39 x
■parasa-kどん→「残酷」と「食事」は必ず同居いたしておりまする。
だから命を「いただきます」と言って食事前に感謝の謝辞を唱えるのですよん、あ 知ってますたぁ?そっか前にゆうたなー。
Commented by mack at 2006-04-22 10:41 x
■陽子しゃん→おお我が「妹」よ、まだオネショが直らんのんかぁ、布団干せよー。 オイラはもう直ったもんねー。
Commented by mack at 2006-04-22 10:42 x
■リエ坊→おまいは、お腹がポポンのポンになるんだから、あきらめんさい。
Commented by mack at 2006-04-22 10:44 x
■鍵米00:03さん→はよ、寝ろ! 
もう起きたんかぁ?、まだグズグズ布団のなかぢゃろ。
Commented by mack at 2006-04-22 10:49 x
■ぴぃちゃん→むはは、お昼ご飯食べるときはmackworldは開かないようにしまちょうねぇ。
会社の給食って・・・小学校勤務だすかぁ?あ、会社って言わんか学校は。 あるだけええわ、従食。
Commented by mack at 2006-04-22 10:50 x
■jyoちゃん→たまには作れぇぇ、ちらし寿司。
Commented by mack at 2006-04-22 10:51 x
■ぷくぅ→このやろめ、心配したやんか。
ほんに最近、寿司づいてるなープクわぁ、破産するなよ。
Commented by mack at 2006-04-22 10:57 x
■華舞ちゃん→おにいさんは、勿論お持ち帰りできません。
寿司って、洋食とちがって、近年では敷居の高さがなくなってきた分、食べやすくなったよね、大昔は品書きに値段のついてない寿司屋さんは3万円が1人前と思っていいくらい怖い食べ物やさんだした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昨日 雑誌を買いました。 あぁらよっと >>