人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気がいいから、散歩買いぢゃ

天気がいいから、散歩買いぢゃ_f0031417_18565680.jpg


リョーユーパンから販売されているブラジル生まれの「ポービリア」
うまいんだなぁ、これが。
最初は、もちもちっとしてフニャフニャで、そのまま食べても美味い。
袋を開けて数日たつと表面がカラカラまっすぐ棒になって細いフランスパン風でこれもよし。
軽く焼いてもよし、チリソースにつけて食べても良しといろいろ楽しめまする。
by mackworld | 2013-02-10 19:02 | 買い物 | Comments(6)
Commented by jinsei_rarara at 2013-02-11 08:25
ええ~!!!!
これは大量な~!!!!
次の買出しは3月????
小次郎君も迷シェフマックの料理で元気モリモリ。ヨッシャ!!!!
Commented by mackworld at 2013-02-11 08:42
■週に2回だすよん、最近は1回3000円くらいと決めておるだす、でもエンゲル係数は高いだすな、朝昼は健康のためワタミの塩分糖分控えめ野菜中心弁当の宅配だから主に夕食に使う食材だもん、しかも日持ちが良い物中心。
キャベツは半分にカットして芯をくりぬきラップしておくと2週間は必ず持ちまする、中ネギは3cmにカットし冷蔵庫へ、肉や魚は真空パックして冷凍庫へと備蓄スキルは高まるばかりだす、避難民か町の小さな大衆食堂なみだすなカカカカ。
Commented by peko-nanamama at 2013-02-11 21:54
ポンテケージョの長いバージョンみたいなのかなあ

mackさん 麺喰いだね
Commented by まっく at 2013-02-11 22:44 x
■鎌倉ペコちゃん
いひゃひゃひゃ、そうなんだす異常なくらい麺好きだすなー。
まぁ貧乏人なんだと思う、とりあえず食っていけるもんね。
Commented by natnoz_39 at 2013-02-12 10:10
これはたのしーですねーー。備蓄スキル勉強になりました。まっくさん、麺派&ハム系好きなんですねー。なかなか魅力的なお買い物*^^*
Commented by mackworld at 2013-02-12 12:03
■舞妓ちゃん
ハムはひたすらサラダ専属で待機すておりんす。
名前
URL
削除用パスワード
<< oran博士の進化論講座 ねぇ買ってくださぁ~い >>