人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチな

今日のランチな_f0031417_1431578.jpg


あんな、今日のランチな、mackが手抜きしおってな
缶詰3個だけやねん、ほんでな、あんたは2個もいらんやろ
オイラに2個くれんか?

「フギャフギャフギャー(いやじゃいやじゃいやじゃーぁぁ)」

ほなツナ缶だけ半分こせぇへんか?

「ぢゅなぢゅなぢゅなー(あれは主食じゃーぁぁ)」

ほなサバ缶を・・・
「ざばざばざばー(それもメインディッシュじゃーぁぁ)」
by mackworld | 2013-02-06 14:36 | わんにゃん | Comments(4)
Commented by natnoz_39 at 2013-02-06 15:52
リラックスな2人の会話ですねーーかわいいー。
猫のしっぽが足にみえてたーー*^^*
Commented by mackworld at 2013-02-06 16:23
■舞妓ちゃん
あ、ほんとだぁ。
Commented by jinsei_rarara at 2013-02-06 19:45
あはははははー
何回読んでも笑える~!
「ぢゅなぢゅなぢゅな」がツボでーす!
ワンこの目と足の短さが泣けてきまーす!
猫ちゃん結構意地悪、うそうそ。

Commented by mackworld at 2013-02-06 23:28
■ららら
ほう珍しいぞな、rararaに受けるとは。
うれしいぞなぞなぞぉなぁぞぉなぁ~♪ぞなぞなぞぉぉなぁぞぉぉぉ~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 北九州は雪ぢゃ 準備は、よーし >>