「ほっ」と。キャンペーン

準備は、よーし

あれ、どこ行ったぁ?
「ここぢゃここぢゃ」
声はすれど姿は見えず
「気付かんやっちゃ、ウンコたれてやる」
ああああああああああああああああ

f0031417_14504730.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-01-30 14:51 | 動物 | Comments(6)
Commented by atom at 2013-01-30 17:25 x
たぶん彼の頭の鳥は、
鳥寄せ用に作られた木の鳥でしょう。
Commented by まっく at 2013-01-30 18:21 x
■アトムどん
そっか、キツツキかも・・にしては可愛らしいだすな。ムクドリくらいにしとこー。
Commented by jinsei_rarara at 2013-01-31 09:59
鳥さんをグリグリグリグリ巻いて
手を離すと
逆回転しながら
ホーホケッキョー
ホーホケッキョー
うまく鳴くことができたら
春のお知らせ~♪
Commented by aamui at 2013-02-01 18:30
こんなかわいい子にウンコ垂れちゃいかん!
Commented by まっく at 2013-02-02 12:55 x
■ららら
なんやのん、ゼンマイ仕掛けで動くんだすきゃ?
でも「ほーほけてましゅきょ」と鳴いたら困るなー。
春かぁ、もう少しだすな。
Commented by まっく at 2013-02-02 12:56 x
■muiはん
あはは、たれませんってばー。ひねるだけだす、ぷりっ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日のランチな 外は寒いだす >>