「ほっ」と。キャンペーン

外は寒いだす

f0031417_11381197.jpg


ちょこっとだけ中に入れて下さいな
3分だけならええよ
ケチですねぇ
ほんなら30分
[PR]
by mackworld | 2013-01-26 11:39 | 動物 | Comments(12)
Commented by ぴぃたろー at 2013-01-27 16:19 x
猪名川町も、夕べは雪がつもりました。
寒いです。
Commented by jyo-yama2 at 2013-01-27 17:02
mackちゃん 寒いね。
小次郎くん元気にしてる?一人と一匹で炬燵のおもりをしてるんじゃない?
それにしてもmackちゃん 自由気ままな人生を送っていいなぁ。お母さん元気かな?私の母はもうすぐ92歳になるけど元気だよ~。
Commented by mackworld at 2013-01-27 17:23
■ぴぃちゃん
そっかぁ、北九州の門司は雪は今日も降ったけれど積もらないんだよねー、でも積もって凍結すると急な坂の上だから下界に行きつけなくなるのだす。
Commented by mackworld at 2013-01-27 17:26
■じょうちゃん
んー母は今年84歳だす、脳梗塞で一時は麻痺で一生歩けないかもと医師が言ってましたが、リハビリを頑張ったから歩けるし話せるようにもなり、字も少し書けるようになりますた、イエェイ。
Commented by jyo-yama2 at 2013-01-27 21:22
mackちゃん お母さん治ってよかったね。
84歳ならまだまだ若い!おだいじにね。
Commented by jinsei_rarara at 2013-01-27 21:35
優しく招き入れた猫夫婦は
部屋に入ったら絶対覗かないで下さいねっ
という鹿子との約束を破りとうとう覗いてしまいました。
そこで一体何を見たのでしょうか?
さあ何を見たのでしょうね~???
Commented by まっく at 2013-01-27 23:47 x
■じょうちゃん
そうだす若いんだす、いまだにオイラに小言を言わっしゃる。
Commented by まっく at 2013-01-27 23:49 x
■ららら
こらーぬいぐるみを来たrararaに決まっておるわさ。
Commented by maranata1212 at 2013-01-29 00:09
いつまでもーーこのままがイイーー!
間接チュウーーがステキですーー!

mackさん 元日、早々にいただいたご挨拶に本日申します。
今朝は、こんな~?初雪になりました!
明けましておめでとうございます。
Commented by まっく at 2013-01-29 01:34 x
■みやちゃん
おー雪景色を堪能だすきゃ、よかねー。こっちは綿雪ふわふわで何も残らん風景なのだす。
Commented by tamakiti at 2013-01-29 16:29 x
おおおお~っ!
いいな~家にも鹿ちゃん来んかいな~。
Commented by まっく at 2013-01-29 20:36 x
■たまどん
あれぇ、キツネさんしか来ないの?熊さんが来たら怖いよねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 準備は、よーし 寒い道も二人で歩けば >>