ゲームの夜は静かに更けてゆくの巻

f0031417_0263010.jpg


「こらオッサンじゃまするでねー」
オイラ眠いのだす、お願いだから、もう寝ようよー
「いやじゃ、おのカツオブシをゲットするまで続ける」
あした本物あげるからさー
「ほんまか、カツオブシ5袋くで、ニンベンやぞ」
わかったから寝ようよー
「誓約書かけー」
カツオブシ5袋贈呈、これでいいか?
「あ・・カツオブシ6個ゲットしたぞー」
わかったから、6個に上方修正するからー
「んーもうちょっとで7個ゲットや、うきゃきゃ」
んー・・・・・・終わらんなー。
[PR]
by mackworld | 2013-01-23 00:33 | ニャンコ | Comments(2)
Commented by jinsei_rarara at 2013-01-23 01:20
えっへっへー
気がつかん愚かな二人めー
つながっとるのがわからんかー
(さっき、こっちでコードを結んどきました)
Commented by mack at 2013-01-23 03:04 x
■ららら
こらっ!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< この絵をじぃぃぃっと見るのじゃぁぁ ひゃー器用だねー >>