宝くじ当選のお知らせ郵便以外いらーん

郵便配達人も怯える郵便受けなのだ。
請求書類の郵便物はいっさいいらんから
「かえれー」と言っておりまする
f0031417_2204331.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-01-16 22:02 | 笑点 | Comments(6)
Commented by みんと at 2013-01-18 12:06 x
郵便受け開けたら、まっくんがおる よりはコワくない。
Commented by jinsei_rarara at 2013-01-18 19:07
雨が降ってきたから
早く出てきて働いてー!
もう雪になったからジッとしててー!!

そんで年末ジャンボの結果おしえてー!!!
Commented by まっく at 2013-01-18 19:32 x
■みんちょ
ひどい
Commented by まっく at 2013-01-18 19:34 x
■ららら
もうすぐ冬眠するだすなー・・・トカゲも屋根裏にベッドあるだす。
年末ジャンボはみんな外れだすな、夢を見ただけええかも。
Commented by ミヤコ at 2013-01-19 00:05 x
コワイ~!と思ったけど~!
かわいいやんヵァ~❤❤
Commented by まっく at 2013-01-19 00:29 x
■みやちゃん
大丈夫、牙は義歯ですけん、本物は噛みついても痛くないよ、歯がないもん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ひゃー器用だねー 関東は大雪だそうな >>