関東は大雪だそうな

すかす、脳天気に寒中バスタイムを楽しんでおる御婦人もおるでよ。
ワンコもびっくりぢゃなぁ。

f0031417_17231611.jpg

[PR]
by mackworld | 2013-01-14 17:25 | 笑点 | Comments(6)
Commented by atom at 2013-01-15 11:17 x
奥の十字架が気になるでおます。
Commented by natnoz_39 at 2013-01-15 13:52
ほんとだ。。ここは・・・?
それにしても犬の表情と泳いでる女性の表情がー。信じられない。^^;
Commented by まっく at 2013-01-15 16:02 x
■アトムどん
そりゃぁそうだすな、たぶん心臓麻痺でポックリ逝っても神様はお許しになるという配慮でしょうなぁ(笑)
Commented by まっく at 2013-01-15 16:04 x
■舞妓ちゃん
たぶんワンコはおまけで後付けしたんだと思うだす、作者は米国人だから悪戯好きなんだっしょな、意味合いが分からんから面白いだすだす。
Commented by jinsei_rarara at 2013-01-15 23:15
これ不思議~!!
何か凄い秘密が隠されてるんだと思う。
うーん、なんじゃろう?
オネエさんのこの喜びようが気になる。
何かがおかしい。
あやしい。
足にタコがくっついてるのかもしれん。
Commented by まっく at 2013-01-16 00:26 x
■ららら
そうなんだよねー、すべてがバラバラなんよねー。
どこかで接点があると思うと謎解き心が沸々と・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 宝くじ当選のお知らせ郵便以外いらーん あまり寒いのでパート2 >>