年末はお財布が苦しいので

f0031417_20245849.jpg

とーちゃんと町で社会鍋してきますた・・500円もらえますた。
わーい今日は唐揚げいっこ買ってもらえるかも~♪
[PR]
by mackworld | 2012-12-29 20:28 | ワンコ | Comments(6)
Commented by チビタム at 2012-12-29 21:20 x
可愛いけど可哀そうだす!
健気だすな?人間も人の為に頑張らなあかん!
Commented by mackworld at 2012-12-29 22:10
■チビタムどん
けなげーなワンコは「愛の戦士」だすな。
Commented by ミヤコ at 2012-12-30 00:18 x
『口でくわえるのは重くてイヤー! 首にかけてくれー!
 そのほうがーニッコリ笑えるしー可愛い顔ー!できるんだー!』
Commented by まっく at 2012-12-30 01:32 x
■みやちゃん
わかりまふたー、では来年はよしなに。
Commented by jinsei_rarara at 2012-12-30 21:19
チャリーン!
チャリーン!
チャリーン!
からあげいっぱい買ってもらえるどー

おっとっと、
その前に、左手、落ちそうじゃから気をつけて~!
Commented by まっく at 2012-12-30 22:10 x
■ららら
300円の御寄附ありがたいだワン。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今年最後の買い出しは・・・ 台風かぁぁぁぁ >>