台風かぁぁぁぁ

今日は、風がビュービュー雨がザーザー横殴り、窓は風圧でガタピシ(木製なので)
北国のブリザードよりはマシなんだろうけれど台風並みなのら。
外出なんて無理なのら、小次郎の散歩なんて全然無理なのら。

f0031417_11213515.jpg

(こりはイメージだす)
[PR]
by mackworld | 2012-12-28 11:22 | 徒然風景 | Comments(4)
Commented by maranata1212 at 2012-12-28 23:47
小次郎ちゃん 台風の時は、お外に出たらアキマヘンのんョ!
Commented by jinsei_rarara at 2012-12-29 11:18
きょうは晴れて気温も高くて最高ですよ~!!

小次郎「こらマック寝てばっかおらんと
はよ散歩に連れて行かんか!」

早く連れ出してくださーい。

お願いしまーす。

途中で海の見える丘かなんかで
ふたり並んでなんかおいしいもん食べたらいいじゃないですかー

あー、そのほのぼのした後姿が目に浮かびますー
Commented by mackworld at 2012-12-29 20:35
■みやちゃん
小次郎は無事に今日、散歩に行きますた、いっぱいウンチしますた、御褒美に煮豚あげますた。
Commented by mackworld at 2012-12-29 20:36
■ららら
んー海の見える丘までは行けまへんだすた。
道端でアコーデオン弾いてフリーアートしますた。なんてね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 年末はお財布が苦しいので 来年こそ本をいっぱーい読むぞー >>