来年こそ本をいっぱーい読むぞー

ここのところ、普通に本を読んでいないのぢゃ。
映像ばかりで、なんだか流されておりまする、まぁ以前からレンタルビデオ屋さんでは10本まとめて
借りて月に最低でも80本は映画や長編ドラマを見ていたからなぁ。
やっぱ「本」は読まんといかんばい、人の足跡を何百人もたどれるし、反復して何度でも読み返せるしね。

f0031417_2181014.jpg

f0031417_218597.jpg

f0031417_219022.jpg


オイラにいっちゃん似てるのは・・・
f0031417_2194169.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-12-26 21:10 | わんにゃん | Comments(8)
Commented by jinsei_rarara at 2012-12-27 08:17
可愛い~♪
メガネの奥の瞳がまた可愛い~♪
月にそんなにたくさんビデオ見てたら
完璧眼が悪くなりますね、おーいおーいこっち見えますかー
大丈夫ですかー!
pcメガネ凄い売れてるみたいで
チョコチョコメガネ屋さんに寄ってどれがいいか吟味中~なり。
Commented by まっく at 2012-12-27 09:07 x
■ららら
パソコンって紫外線でも出てるんかいなぁ、光源を一部カットするメガネがいるくらいに。パソコンにサングラスかければええんかなぁ?
Commented by natnoz_39 at 2012-12-27 16:18
みんな、頭よさそーー♪^^
帽子のにゃんこ、似てるのですか?かわいーですね。
Commented by まっく at 2012-12-27 16:50 x
■まいこちゃん
わはは、帽子だけが似てるのだす。
Commented by ミヤコ at 2012-12-28 02:20 x
オイラにいっちゃん似てるのは・・・  かんたん! 一番上!
答 : まっくさんは犬型
    クッションの上に顎 のせて・・・ もうすぐ眠くなるゥ~zzz 
Commented by まっく at 2012-12-28 07:10 x
■みやちゃん
んーそう言われれば「顔」的にはそうかもなのだ。
最近は、御飯食べると・・やがて寝てまする。
みやちゃん2時過ぎまで起きてる、夜更かしは肌があれるよー。
Commented by maranata1212 at 2012-12-28 23:41
そうなんですゥ~! 早く寝なければ~!
肌あれて・・・・・凄いィ~!
“わたしの○○○ はこんなもの・・・”  バリバリィ~!
Commented by mackworld at 2012-12-29 20:37
■みやちゃん
うへへ「かかとちゃん」だすな、花子元気にすてるのかにゃ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 台風かぁぁぁぁ ぜぇぇんぶ大公開なのぢゃ >>