ぜぇぇんぶ大公開なのぢゃ

クリスマスイブやから、持っている画像を全部出すのじゃ。
大サービスなのじゃ。
クリスマスプレゼントなのら。

f0031417_7355187.jpg

f0031417_736893.jpg

f0031417_7363756.jpg

f0031417_7365367.jpg

f0031417_737871.jpg

f0031417_7373284.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-12-24 07:39 | 徒然風景 | Comments(8)
Commented by natnoz_39 at 2012-12-24 09:17
サンタサーん、かっこいいo(^-^)o20までサンタさんの存在を信じていました。父にふいなとこで、暴露されて焦ったけど、いまだ居るだろうなとゆう希望を~。スノボーサンタさんに、ほれてまう(#^.^#)
Commented by mackworld at 2012-12-24 14:30
■まいこちゃん
「夢」は見続けると、かないまする。
童心をキープできる人だけがサンタさんの帽子に触れるだす。
Commented by jinsei_rarara at 2012-12-24 20:28
きのうの晩チキンの食べ過ぎで
えへっ
今夜も明日も食べて
えへへ
手羽先 命!
来年はいいジャンプできるかも!!
Commented by mackworld at 2012-12-24 20:40
■ららら
うへへ、ニワトリは飛ばないから強い脚で大ジャーンプだすな。
Commented by anthrax092 at 2012-12-25 23:40
やっぱサンタは空を飛ばないと、ですな〜
あのオッサン、太ってるくせに空飛ぶのだけは速いんで。

ちなみにクリスマスって、俺にとっては「ケーキを食べる日」なんです。
mackさんはケーキ食べました〜?
Commented by yukiwaa at 2012-12-25 23:48
クリスマスは何時もどこかの国の話。
楽しい画像、ありがとう!!
Commented by mackworld at 2012-12-26 20:45
■anちゃん
ケーキはワンコに横から取られますた・・あ~哀れ。
Commented by mackworld at 2012-12-26 20:46
■yukiwaaはん
最後の深い森の上空を飛んでるシーンよかだっしょ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 来年こそ本をいっぱーい読むぞー 外国からの、心が少し震える良いお話 >>