ふがふが・・・

「こらーオイラの鼻をかじるんじゃなーい」
うまうまうま
「こらー、さきっちょがなくなってしもたやないかー」
うまうまうま
「お願い、食べないでよー」
うまうまうま

鹿のくせに「うまうま」とはねぇ
まぁ合わせりゃ馬鹿だからしょーがないかぁ。

f0031417_14292843.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-12-14 14:31 | 笑点 | Comments(4)
Commented by jinsei_rarara at 2012-12-15 20:37
あ、いたいた。
えーえーy地点で社長発見(携帯をポケットに戻す)
社長~!!ここでしたかー
急に姿が見えなくなったので心配して雪の中みんなで
探していたんですよー
ささ、今夜は冷えます。
みんなが待ってるパーティ会場まで戻って
熱いのキューっと行きましょう!
ところで社長!
新製品のぬくぬくてっくコート2012の着心地はいかがでしたか?
え?素晴らしい。そうですかそうですかそれは良かった。
はい到着、さ、脱いで脱いで。
着替えて熱いのキューっと行きましょう!
え?
気に入ったから脱ぎたくないって。
鹿のまんまでいたい。これ大好き♪
馬場社長~!!それって大成功じゃないですかー!

鹿のぬくぬくてっくコート2012パーティ会場は大盛り上がり!

馬場馬の介社長 ぬくぬく乾杯の挨拶 ヒヒーン!!
Commented by まっく at 2012-12-15 21:04 x
■ららら
rarara工房忘年会の一幕だすなー。
あー忘年会で水炊き鍋が食いたいずらー。
Commented by みんと at 2012-12-18 19:22 x
わはははは!
まっくんは、おもろいシャシンをみつけてくる天才ぢゃのう。
Commented by まっく at 2012-12-18 22:51 x
■みんちょ
ん・・・暇が出来たみたいやなぁ魔女。
行ってみよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 外国からの、心が少し震える良いお話 今日のばんごはん~♪ >>