だしにくいなー

日本のトイレってちっこすぎー
と外国のお客様が言われてまんがな。

f0031417_961739.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-12-09 09:08 | 徒然風景 | Comments(11)
Commented by tamakiti at 2012-12-09 11:50 x
これはきっと便器がすごい高い所にあるんだよね。


Commented by まっく at 2012-12-09 13:20 x
■たまどん
うーむ外国人専用のトイレかぁ・・そうかもすれんだすなー。
Commented by maikasati at 2012-12-09 15:19
成る程  tamakitiさん 上手いなぁ・・・
ナイスショットで お願いします!!
Commented by まっく at 2012-12-09 18:50 x
■舞か幸はん
おひさー。ワンコの散歩毎朝行ってますかー、こう寒いと気力がいるよねー寝床から出るのも。
Commented by maranata1212 at 2012-12-10 23:02
キャーァァー!
男子トイレ! 初めて見たヮー! こんなん?ですかー?
Commented by atom at 2012-12-11 11:16 x
う〜〜む。。
私が推理するに、コレは日本のトイレではござらぬなぁ。
大衆トイレでこのようなデザインの便器はあまり見かけませぬ。
日本のほとんどの便器は、大小どの身長にも合うよう
胸元あたりから足元までの長〜いサイズになっておりまする。
いかがかな?まっくどん。私の推理のほどは。。。
Commented by まっく at 2012-12-11 13:37 x
■みやちゃん
淑女は見ない方がよろし。
Commented by まっく at 2012-12-11 13:40 x
■アトムどん
てっきり日本と思い込んでおっただす、小便器をこのように区切って使用するのはアメリカっぽいし、便器のカーブ下部位がスコーンと角ばってるのもアメリカっぽいだすな。
Commented by atom at 2012-12-12 13:15 x
今でこそアメリカでもトイレにドアはついておりまするが、
私の若かりし頃はアメリカにも中国にも個室にドアはござらなんだ。
足下が隣と筒抜けなのは今でも同じじゃがのう。。
ところ変われば品変わるじゃ。。
Commented by mackworld at 2012-12-12 21:46
■アトムどん
ほう、中国はいまだにドアなし丸見えなんは知っておったが、米国も昔はそうだったのかー。で大正時代かのぅ?
Commented by atom at 2012-12-13 09:43 x
なぬ?中国は今でもござらぬのか?
用を足している人のおしりは見とうないもんじゃ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もうすぐクリスマスぢゃ なにが欲しいのよっ >>