おーい

「おーいワン吉~♪ 年賀状でけたかぁ?」
聞こえない聞こえないなーんも聞こえまっしぇーん
「15日までやぞー」
カレンダー見えまっしぇーんなーんも見えまっしぇーん

f0031417_1653032.jpg


しゃーないなぁ
絵柄だけ貸してやるけん、使いなはれー

f0031417_16535754.png

とぐろ蛇ぢゃー
[PR]
by mackworld | 2012-12-06 16:55 | ワンコ | Comments(6)
Commented by sakura-hee at 2012-12-06 17:43
誰が見ても「カワイイ♪」と思えるヘビを描けたら褒めてあげる。
Commented by jinsei_rarara at 2012-12-06 18:52
もー、勘弁したってー
よっぽど聞きたくないのか手の上から耳が追いかぶさってるところが
可愛い~♪
年賀状、10年位前から誰にも出してないんですがー
当たり前にだんだん年賀状もこなくなりますねー><;
Commented by mackworld at 2012-12-06 19:09
■雪女
いやぢゃ
Commented by mackworld at 2012-12-06 19:10
■ららら
あはは、宝くじと同じぢゃな、買わなきゃ当たらん、出さなきゃ来ん。それでよいのじゃ。
Commented by natnoz_39 at 2012-12-10 11:43
やばいやばい。わたしもこのワンちゃんと同じ気持ちですー。
Commented by mackworld at 2012-12-10 12:01
■まいこちゃん
あはは、頭隠して尻かくさずってか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< たまに晴れると・・・ 手元に肝心なものがなくとも。 >>