手元に肝心なものがなくとも。

クリップさえあればチョチョイノちょい。
あっという間にフォークくらい
できるのぢゃ。
なぬ、不衛生ですとな、そんな人は
フールーツ缶食べんでもよかたい、オイラひとりで食うもんね。

f0031417_2321899.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-12-05 02:33 | 哀愁編 | Comments(8)
Commented by sakura-hee at 2012-12-05 22:59
私だったら、こんな面倒なもん作らないで
鉛筆2本を箸にして食べてやる!

Commented by まっく at 2012-12-05 23:59 x
■雪女
それそれ、それでこそ雪女ぢゃ。
Commented by atom at 2012-12-06 11:21 x
そんな道具なんか不要でござる!
孫は手で喰うとるゾ。。
Commented by まっく at 2012-12-06 13:23 x
■アトムどん
立派ぢゃわ、インドで生まれたんだすか?
Commented by jinsei_rarara at 2012-12-06 19:00
口をあーーんしたら
上からドボドボドボーっとフルーツがいっぱい流し込まれてきて・・・・
おいしいおいしいもぐもぐもぐもぐ・・・

そんな夢をみた翌朝、枕になにやら、ギャー動いてるー!!!!
Commented by mackworld at 2012-12-06 19:11
■ららら
ん???
Commented by natnoz_39 at 2012-12-10 11:45
私もこのフォークほしいですー^^
Commented by mackworld at 2012-12-10 12:02
■まいこちゃん
クリップ9個、まずは揃えませう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おーい おしりふりふり~♪ >>