野菜食べてますかー

mack食堂では、大特価でいいもん出しまっせー

f0031417_23365741.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-12-03 23:37 | たべもの | Comments(8)
Commented by jinsei_rarara at 2012-12-04 08:20
ちょいといただき。
皿ごと風呂敷で包んでピンクのリボン付けて
肩にかついで、では行ってきます!

サンタ
Commented by まっく at 2012-12-04 09:01 x
■ららら
サンタrararaも忙しくなるだすなー(笑)
Commented by natnoz_39 at 2012-12-04 10:06
たしかに、まるごと・・・^^
Commented by mackworld at 2012-12-04 10:32
■次はダイコンまるごと1本。
Commented by sakura-hee at 2012-12-04 22:51
美味しそう!
丸ごとブロッコリーけっこうけっこう!(^^)
あと、ジャガイモとニンジンとカボチャの茹でたのも付けてくだされ。
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
Commented by まっく at 2012-12-05 01:44 x
■あれ菜食主義者だったっけか?肉食獣と思っておったが。
Commented by sakura-hee at 2012-12-05 22:56
どちらかと言うと草食動物です。( ̄^ ̄)
食事に肉や魚が無くても、野菜があれば機嫌が良いのです。
だから、穏やかな性格なのですよ!( ̄ー ̄)ゞ フフ

Commented by まっく at 2012-12-05 23:58 x
■雪女
そんなウサギみたいな性格とは思えんが・・
ま、いいや本人が言ってるやからウソやろ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おしりふりふり~♪ にらめっこー >>