「ほっ」と。キャンペーン

にらめっこー

「すかす、長時間みつめ続けてはや5時間、チミはおっトリすとるなー」
たいがいで疲れたわい、もうケッコーこけこっこー

f0031417_2244929.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-12-02 22:05 | 動物 | Comments(8)
Commented by jinsei_rarara at 2012-12-02 22:21
おじいさん「長い間、ありがとうね」
おばあさん「何を急に・・・」
おじいさん「こうして長い間、君とともに」
おばあさん「あらこちらこそありがとうございました」
おじいさん「昔、人に聞いたことがあったがほんとだった」
おばあさん「うふふ、わたしも同じことを思っていたところですよ」
おじいさん「似てくるもんですねー」
おばあさん「似てくるもんです」
おじいさん「どこもかしこも似てきてますが特に・・」
おばあさん「はいはい、分かりますよ」
おじいさん「鼻がね」
おばあさん「ええ口ばしが」
Commented by mackworld at 2012-12-02 22:32
■ららら
おーなんちゅう適格なシナリオぢゃろか(拍手)8888888
Commented by tamakiti at 2012-12-03 18:07 x
だは~
これ、怖くないんですかね?
じーちゃん突っつかれそうなんだけど~。
Commented by 雪女 at 2012-12-03 21:54 x
あれっ(??)
どっちがニワトリ?
Commented by まっく at 2012-12-03 22:14 x
■たまどん
じーちゃんは置き物ですから、大丈夫だすな。
普通の家庭にいるじーちゃんも動きませんもんね。
Commented by まっく at 2012-12-03 22:14 x
■雪女
ふーむ達観ぢゃな。
Commented by natnoz_39 at 2012-12-04 10:07
飼ってると似てくるっていいますが・・・
Commented by mackworld at 2012-12-04 10:35
■まいこちゃん
そうだねー夫婦も飼い猫・犬は似ますが、ニワトリはめずらしい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 野菜食べてますかー もうすぐ交代ぢゃよー >>