「ほっ」と。キャンペーン

もうすぐ交代ぢゃよー

辰年はあと1カ月だす、見納めに水族館までおいでなっせ

f0031417_14515268.jpg



巳年を早く味わいたい方は動物園においでなっせ、ワハハハハ。

f0031417_14525815.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-11-30 14:54 | 動物 | Comments(8)
Commented by peko-nanamama at 2012-11-30 22:51
えらくきれいな蛇さんだけど・・・
ハンドバックにしても蛇皮にはみえないね
昭和っぽいビニール製って感じ^^;
この笑顔は威嚇ですよね?
ガラス越しじゃなかったらかなり怖いかも~
Commented by jinsei_rarara at 2012-12-01 15:15
辰子姉さん、お疲れ様でした。
ヘビ五郎さん、よろしく!!
なんかこのヘビ、目が優しそう!!
Commented by mackworld at 2012-12-02 00:07
■ペコちゃん
所和っぽいカラーってけっこう派手めなんだよねー原色重ねで、蛇が笑って見えたら普通は逃げまする。瞬殺されますから。
でも毒蛇ってもっと毒々しい色合いで度派手なんだすよん。
Commented by mackworld at 2012-12-02 00:08
■ららら
やっぱ目が笑ってるように見えるよね、rarara向きなの探し当てたからねー。
Commented by 雪女 at 2012-12-03 21:58 x
まあ!お洒落で綺麗なヘビさんだこと!
いるのよねうちににも(^_-)-☆
お洒落で綺麗なヘビ女が・・・

Commented by まっく at 2012-12-03 22:12 x
■雪女
んーいったい誰の事をほざいておるのか、ぜーんぜんわからんわい。
Commented by natnoz_39 at 2012-12-04 10:09
来年は蛇ですね~
綺麗ないろ~
Commented by mackworld at 2012-12-04 10:36
■まいこちゃん
来年の年賀状・・悩むよねー「白蛇」なら縁起がいいけれど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< にらめっこー はらへったブー >>