おうかがいしまーす

ここいらに、おいしいパン屋さんありませんかー
「知らんわ」
とってもおいしいパン屋さんなんですがー
「知らんゆーとるやんけ」
メロンパンがおいしいという噂なんですがー
「食った事ないわそないなもん」
あんぱんもおいしいという話でー
「えーいうるさい、くっちまうぞ」
食べるならクリームパンがいいそうですが~
「あーまいった、頼むよーオイラの口からどいてケロ」
まだじゃ

f0031417_11535713.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-11-28 11:54 | 動物 | Comments(10)
Commented by atom at 2012-11-28 12:31 x
どちらがパン屋をお探しでしょうか?
Commented by 雪女 at 2012-11-28 12:51 x
よりにもよって、何でそんなところにいるのよカエルさん。
それじゃぁ、魔ッ君の家に美女が遊びに行くようなもんじゃない。
食われるぞ~~~~!
Commented by mackworld at 2012-11-28 14:16
■アトムどん
食うか食われるかの世界なのに食われる方がケロっとしておりまふ。
Commented by mackworld at 2012-11-28 14:16
■雪女
あのなー。
Commented by jinsei_rarara at 2012-11-28 23:11
あ、このワニとカエル

あははははそうかそうか。

そうかそこにいたのか
それなら安心安心。

つづく

来年もまた見てね♪
Commented by mackworld at 2012-11-29 08:35
■ららら
あーrararaんちに居たよねー。ワニ君もカエルさんも。
Commented by ttamutamu55 at 2012-11-29 21:12
ワニが驚いて開いた口がふさがりませんよ。
Commented by まっく at 2012-11-30 08:05 x
■タムタムどん
よくできまちた。
Commented by natnoz_39 at 2012-12-04 10:11
パン屋さんをさがすカエルくんって。よりにもよってワニに聞いちゃうなんて怖いもの知らずなカエルですね。
Commented by mackworld at 2012-12-04 10:37
■まいこちゃん
そうだす、カエルの面にしょんべん言うくらいにアッケラカンとしておるだす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< はらへったブー 年末大掃除の予行演習ぢゃ >>