ごめーん

風邪ひいて寝込んでおっただす。
ごめ~んねぇ(一人くらいは気にしてくれてたかもと・・・)
でも
だいぶ持ち直したから、そろそろ動きだすよー。
f0031417_14165249.jpg


と言っておじゃります。
まっくまだす。
[PR]
by mackworld | 2012-11-25 14:19 | 動物 | Comments(12)
Commented by チビタム at 2012-11-25 20:59 x
シェ~ッ!
イヤミも顔負けざんすよ。
でもかわいいね。
Commented by jinsei_rarara at 2012-11-25 21:37
まっくまさーん
どうしたのかと耳から水たらしながら心配しとりましたが
今夜は鼻から水たれながら訪問してますー
移るとやばいのでもう帰りますー
お大事にー

ほんと、シェ~!が可愛いざんすー!
Commented by peko-nanamama at 2012-11-25 22:09
頭のてっぺんまで手が届かないっちゅうバランスが可愛いんだよね~

白熊ちゃんは寒くて絶好調だろうけどまっくしゃんは風邪気をつけてね
Commented by maranata1212 at 2012-11-25 23:55
まっくまさーん 可愛いざんすー!
まっくさんが~風邪ひくなんて~そんな事あってはならぬ事ですゥ~!
もう風邪ひきにならんよう~お大事にィ(^_-)-☆
Commented by kunikonakazato at 2012-11-26 06:49
いやぁ、お互いもうトシなので、本当にご自愛下さい。
無理せずにね。^^
Commented by mackworld at 2012-11-26 10:14
■チビタムどん
手足も顔もデカイから、よけい可愛いんだすなぁ。
Commented by mackworld at 2012-11-26 10:15
■ららら
あははハナタレさんだすか。
長引かないよう就寝・食事・室内体操で乗り切ってねー。
Commented by mackworld at 2012-11-26 10:17
■ぺこちゃん
久々の御来館ありがとうだす。
夜遊びは万病の元だすなー。
Commented by mackworld at 2012-11-26 10:18
■みやちゃん
もうしばらくはフラフラ外出しない予定だすからダイジョービ。
あ、12月は忘年会がぁ・・・。
Commented by mackworld at 2012-11-26 10:20
■うさぴょん
こりゃ、お互いにって・・チミはまだまだ若輩年齢層なんやから風邪をひいてはなりませぬ。
Commented by 雪女 at 2012-11-28 12:47 x
魔ッ君が風邪をひくなんて・・・ありえな~~~い!
だって、「〇〇は風邪ひかん!」と思っていたんだもん。
とにかく、〇〇じゃなかったみたいでオメデトウ!
Commented by mackworld at 2012-11-28 14:18
■雪女
勝手に思ってろ。
ふん。どーせ頭がメデタイくらいの事は思っておるぢゃろ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 年末大掃除の予行演習ぢゃ あんた・・・だれ? >>