わぁっはっはっは

mackはんが財布落としたんだってよ
「わぁっはっはっは、ざまーみさらせ」
でもね、あなたの1カ月分のドッグフードを買いに行く途中だったんだってよ
「わっぁっは・・・・・・・ほんまか?」

f0031417_15315926.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-11-18 15:32 | ワンコ | Comments(4)
Commented by jinsei_rarara at 2012-11-18 22:41
我こそはー
わっはっははははははー教の
教祖なりー
肩のスイッチをこうして
ポン!と押すとね
ほらね
わっあははははっはははははー
そしてね
あごあごあごあごー
ってね
ほらね
でもね
押すとこ間違えるとね
実はね

・・
まだ聞く?

ボクはいいけど。

・・

もういい?

いいの?

でも

うん

そう?

あのね肩のスイッチをねポン!とね

するとね

わっはっははははははははー

誰か止めてー!!!!!!
Commented by まっく at 2012-11-18 22:59 x
■ららら
はいな、rararaはネムネムのじかんでちゅよ~。こたつでネムネムしないようにね いいゆめみるでちゅよ~。
Commented by tamakiti at 2012-11-19 10:23 x
ぎゃははははは~
おかすい~っ!
赤頭巾ちゃんに出てくるオオカミさんは
こんなでしょうかね?
Commented by まっく at 2012-11-19 13:21 x
■たまどん
はい正解だす。
ちなみに、オイラはクラブ「狼」の赤頭巾ちゃんが好きだす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あんた・・・だれ? ものは相談だすが・・ >>