ぬくか~♪

土木作業は毎回細かい砂塵でたまらんわい。
大きな鉄器はあるし、焚火材料はそこいらに落ちてるし。
これは活用せにゃならんばい。
「シャンプー足らんぞー」

f0031417_15231999.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-11-16 15:23 | 徒然風景 | Comments(6)
Commented by atom at 2012-11-16 16:59 x
ゆすぎの湯はどっから調達しまんのやろ?
だから洋式の風呂はキライじゃ!
Commented by まっく at 2012-11-16 17:49 x
■アトムどん
いっぺんひっくり返してドバーっと排水、「ひえっくしょん」と言いながらしばし待つ。再度湯を沸かして入湯、しっかり風邪ひきます。 
様式の風呂って・・・・・・・・。
Commented by jinsei_rarara at 2012-11-16 17:53
田舎の古い家の方にはまだ五右衛門風呂があって
入ろうと思えば入れますよ。
もちろん蒔きで沸かします。
田舎の近所にぴかぴか新築なお家なのに
お風呂だけは五右衛門風呂をそのまま残して(お風呂場だけが真っ黒。)
蒔きで沸かして入ってる素敵で不思議なご夫婦(70代後半の夫婦二人暮らし)がいます。
なつかしかぁ~!
Commented by まっく at 2012-11-16 19:46 x
■ららら
ええなー五右衛門風呂。
下駄はいて入浴してた、背中が釜に付くと「わちちちち」と飛び上がったのも今は昔、冬場は故郷(お袋の実家)豆炭ゴロゴロの炬燵に8人で足突っ込んで、大鍋でワイワイ言いながら夕食だした。長崎のアゴだし汁の鍋は美味いんだろうなー。
Commented by tamakiti at 2012-11-17 11:12 x
ぎゃははははーーーっ!
いい湯加減になったら高いところまで
持ち上げてもらったら気持ち良さそう~っ!
空中露天風呂っ!
これ商売にならんかいな?
Commented by mackworld at 2012-11-17 13:05
■たまどん
なるなる、北海道なら(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ものは相談だすが・・ うう・・・重い >>