うう・・・重い

実はトマトのヘタ君は、重いものを背負っておるのだす。
今日も、一生懸命トマトの実を背負っておりますた。
ヘタだけにヘタレずに、うへへ。

f0031417_0154224.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-11-16 00:17 | たべもの | Comments(4)
Commented by jinsei_rarara at 2012-11-16 11:27
ヘタ朗さまへ。
いつもご苦労様です。
と思って見ていましたよ。
みんな同じ気持ちであなたを見ていますよ。

たまにはヘタってもいいんですよ。
え?どうしたらいいか、わからないって?
まっくさんに教えてもらってくださいね。
Commented by まっく at 2012-11-16 14:50 x
■ららら
こころ温まる「禿げ増し」のお言葉ありがたく・・・。
てか、オイラいつもへたってるから、わかんなぁい~♪
Commented by atom at 2012-11-16 17:02 x
確かに背負っておるものが大きいでごわすなぁ。
でも私にゃ明治のオヤジに見えまする。
こんなヒゲのオヤジが多かった。。
Commented by まっく at 2012-11-16 17:50 x
■アトムどん
乃木大将じゃなぁ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ぬくか~♪ ねぇねぇ >>