雲隠れの術だにゃん。

首から下は・・・
同化しておるのか?

なんか大事なところ、踏みつけそーやんか。

f0031417_14283927.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-11-12 14:29 | ニャンコ | Comments(8)
Commented by tamakiti at 2012-11-12 18:23 x
だはははは~
こりゃあぶにゃいわ~っ!
絶対踏まれるから~っ!
猫踏んじゃダメ♪
Commented by まっく at 2012-11-12 18:30 x
■たまどん
だよね~♪
Commented by jinsei_rarara at 2012-11-12 19:43
あらら
ぬくぬくな毛布でようござんすね。
よーく見ると牛さん?
さむか時はみんな協力し合って
こうやってひっっ付いて寝たらよかたいねー
Commented by yukiwaa at 2012-11-12 21:41
同化・・・して化ける・
優雅な老後は夢か!関係なかっあたねっ、いやっ失礼ニャン。
Commented by まっく at 2012-11-12 21:55 x
■ららら
そうたい、ひっつくんはよか。
Commented by まっく at 2012-11-12 21:56 x
■雪はん
優雅な老後は大丈夫だす、頑張りませう(^◇^)
Commented by jyo-yama2 at 2012-11-13 00:12
まっくちゃん
元気そうやね。書き込みありがとう!相変わらず面白い画像にして遊んでるね。この猫、どのあたりが大事なところかわからへんようになって・・・。かわいそうにゃん。
Commented by まっく at 2012-11-13 09:36 x
■jyoちゃん
達者がなによりぢゃな。
ニャンコは俊敏やから大丈夫だす、ワンコはボケーっとしとるけん踏まれるけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< まっくが来たぞー 目が・・ぐるぐる~ >>