目が・・ぐるぐる~

ここを抜けたら何があるのだろう
迷宮に迷い込むのかも・・・
行くのやーめた。

f0031417_12303975.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-11-10 12:32 | 建造物 | Comments(6)
Commented by jinsei_rarara at 2012-11-11 18:16
トンボ
トンボ
トンボ
自分はトンボ
勇気を出して迷い込むのだー!
わたしはこういうの苦手だから行かないけど・・・
Commented by まっく at 2012-11-11 19:24 x
■ららら
なーんだぁニガテなんかぁ・・残念。
金の斧があるのにぃ。
Commented by yukiwaa at 2012-11-12 00:44 x
目が廻りそう^^^
最近、自分がこの様な思いに囚われていて、いま、やっと抜け出せそうな時なので、もう、迷い込みたくないなぁ^^^
金の窯・・・・いらんよねーーほしいのは「じかん」たっぷりの時間だすぅー
Commented by mackworld at 2012-11-12 14:26
■雪わぁぁはん
あはは目が回るよねー、しまいには右に倒れそうだし。
あのね、自由な時間って、あり過ぎると鬱病になるだすよん。
忙しいぞーとつぶやいている時がいっちゃん幸福なんだす。
Commented by atom at 2012-11-14 09:34 x
これは画像がこうなっとるんやのうて
私の目がこうなっとるんやぁ〜!!!
Commented by mackworld at 2012-11-14 12:14
■アトムどん
正解かも(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雲隠れの術だにゃん。 ホップス テップ ジャァァァンプ >>