人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少し寝るとぉぉ大連休ぅぅぅ。

オイラのようなサービス業は盆暮れ正月GWとは無縁の業態でありますがぁ。
一般の庶民はあちゃこちゃ出かけるんだっしょなー、帰りはスヤスヤと寝る幹線だすな。
もう少し寝るとぉぉ大連休ぅぅぅ。_f0031417_22485050.jpg


4月18日
今日は、今月最大のイヴェントが終了し ちとクタビレモードだす。
よって明日まで 休養させてけれ。 ぐがぁぁぁZzzzzzz。
ちなみに↓コメの「たぬ子」どんは、元プロのホラー漫画家でこんな絵を描いてましたが、今は
ほのぼのさせられるムードを持った漫画を描いてる女性です。
もう少し寝るとぉぉ大連休ぅぅぅ。_f0031417_21523479.jpg

雨日和のrutsu-bさんは一風変わった絵心を写真で表現してる方です
もう少し寝るとぉぉ大連休ぅぅぅ。_f0031417_21524272.jpg

休日の小糠雨の斜線がどこか懐かしい・・・このフォトで気分は27歳に移行します。

お二方ごめんね無断 拝借いたすますたぁぁぁ。
なお、たぬ子ちゃんの顔写真は本日4/19の夜には削除いたします(本人ブログで削除されてましたので)童画を代わりにと思ってますが・・・。
by mackworld | 2006-04-17 22:52 | Comments(34)
Commented by fastfoward.koga at 2006-04-17 23:30
みんな寝るなら、いっそ電気消しちゃえばいいのに。
Commented by mack at 2006-04-17 23:36 x
■あはは、入り込める御仁だすなー物語に、大変よろすい。
電気消したら笑えんではないかぁ ぶはは。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-04-18 07:57
こういうイベントやってみたい☆
1両だけ借りきって、面白そう♪
しかしみんないい顔してるなぁ~~
一番前の右端のふたりがかわゆい♪
その後ろのeyeマスクのおふたりも♪
Commented by たぬ子 at 2006-04-18 11:17 x
わぁ この中にまぎれこんで、
みんなといっしょに旅行したいです(/・ω・)/♪
あ、ほんで、ここに飛んできやすいように、私のブログのブックマークってとこに、リンクはっちゃいました。
もし、支障があったら、伝えてくださいね~(/・ω・)/
Commented by tama2 at 2006-04-18 17:29 x
こりは修学旅行だびか?
Commented by rutsu_b at 2006-04-18 18:44
mackさん、遊びに来ました!お邪魔しま~す。
ほんとは以前から旅じたくさん経由でちょこちょこ遊びに来てたのですが(^^ゞ

それにしても、この中にひとり(一匹?)くらいは起きてる子が
いるんじゃないかと探してみましたが・・いませんね。
Commented by pukutare09 at 2006-04-18 19:37
だれが、みんなを起こすんだろう?(笑)
あたちは、7日に格安日帰りバスツアー行くわよ♪
Commented by ぴぃ at 2006-04-18 21:27 x
こんなにクマがいると、相方が喜びそうです(笑。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-04-18 22:58
何で27歳に移行なんですか??
いくらなんでも下がりすぎでしょ~。
せめて43くらいにとどめておかなきゃ(笑)
Commented by jyo-yama2 at 2006-04-18 23:03
mackちゃん
ごぶさた~。私もなぜかモーレツ忙しくてね。気ばかり焦ってからだがついてこない~のだ。お互い体に気をつけませう。
Commented by mi-chin1029 at 2006-04-18 23:06
なんか懐かしい光景だ~☆私も京都の帰りはこんな状態で
帰ってきたから~♪ひょっとしてmackさん見てた~?

たぬ子さん、可愛いですね~☆
唐沢寿明の奥さん名前なんだっけ~?顔が出てきてるのに
名前が出てこない~!!に似てますね~☆
Commented by kazu at 2006-04-19 08:20 x
ん~乗り物で寝るのって気持ちいいですよね
春スキーの帰りかしら・・・
たぬ子さん、素敵ですね 山口智子みたい~
Commented by ミヤコ at 2006-04-19 11:52 x
白くまちゃんになりたい~♪
Commented by maikasati at 2006-04-19 17:09
(^。^;)ほっ よかった たぬ子さんの 顔が 拝めました(笑)
mackさん 頑張ってますね~!まもなく GWが 来ますよ~!!
体に 気をつけて よく寝てくださいね~~!
Commented by たぬ子 at 2006-04-19 20:25 x
キャハ☆ 嬉しい^^*
Commented by mack at 2006-04-19 22:01 x
■リエ坊→ロマンティストらしい感想だすなー、目がまず ほんわかムードに引きつけられるだすなぁ、乙女ぢゃからねー。 なるへそ。
Commented by mack at 2006-04-19 22:05 x
■たぬ子りん→確か2度目だよね、ここまで来たのわぁ、toyokomamaと同じくコメント数がどっかーんと上がってるけれど、気疲れせんようにボチボチやんなはれやー。
リンクは貼ってもええよん。そのかわり削除するときは一報くりゃい。
Commented by mack at 2006-04-19 22:06 x
■たまどん→これは修学を終えたバクスイ旅行だすなー。
Commented by a_ya118 at 2006-04-19 22:09
mackさん、こんばんは♪
右の最前列のラブラブクマが最高ですな(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by mack at 2006-04-19 22:10 x
■rutsu-bさん→いやー、暴風雨の中までカメラ抱えて撮影するたぁ、根性ありますなぁ、旅どんの知人らしいわぁ納得ぢゃ。
↑の写真はオイラが27歳のとき見た木造家屋の香りがしますた。
Commented by mack at 2006-04-19 22:12 x
■ぷくぅ→だれが起こすってか、そりゃプクに決まっちゅーがや。
格安?柿安でのうて? ふんでどこ行くんぢゃぁ???
Commented by mack at 2006-04-19 22:14 x
■ぴぃちゃん→旅どん童画ドラエモンジャーニー頼むね。
相方???大熊さんかぁ。
Commented by mack at 2006-04-19 22:16 x
■リエ坊→何でって言われてもねー、下宿屋なんだから回顧のイメージがさ。
さすがに43歳で下宿屋は寂しいやね。
Commented by mack at 2006-04-19 22:18 x
■jyoちゃん→なぬ、忙しいとな、まだまだ頑張れるところが凄いだす。
体がツイテこんのに気力がだせるんは若い証拠、きばりやー。
今日は毒舌ないんかい、寂しいやんかぁ。
Commented by mack at 2006-04-19 22:19 x
■みーちん→うん見てた見てた、よだれがタラーっと口から・・・
Commented by mack at 2006-04-19 22:23 x
■kazuちゃん→乗り物はあの振動が心地よいだすなー、特に列車はたまりまへん、がったんごっとんがええだす。
たぬ子りんは、けっこう寂しがりやだすから遊びに行ってあげてんかぁ。
今は やたらコメント客が多いけれど沈静化したら彼女の真の理解者に絞られるだっしょ、漫画眺めてると「あはは」と笑みが出ますよん。
Commented by mack at 2006-04-19 22:24 x
■みやちゃん→なにゆうてはりますのん、あんたはんはシロクマちゃん候補者だすがなー、大らかさが。
Commented by mack at 2006-04-19 22:27 x
■華舞ちゃん→何ヶ月ぶりだすかー、おひさだすなぁむはは。
たぬ子りんは、モテモテだすなー今日は、でも写真はひっこめましたよん。 GWはハナマイチャンどこ行くだすか?
Commented by mack at 2006-04-19 22:30 x
■たぬ子りん→キャハって、まめだすなー。
ここには、寂しくなった時だけ来なさい、あれだけのブログ人かかえてんだからさ、身がもたなくなるよん。
「あははぁ」と笑いたくなったら、またおいで、ぽんぽこりーん。
Commented by ミヤコ at 2006-04-20 01:46 x
ありがとう♪ おおきに♪
Commented by mack at 2006-04-20 03:59 x
◆a-yaちゃん→ひさしぶりに聞きますな「ぷぷっ」。
女性ってさ、なぜ「ぬいぐるみ」が好きなんかなー、くま・・・テディ、海外の女性も必ず幼少の頃から持ってるよねぇ。
Commented by mack at 2006-04-20 04:00 x
◆みやちゃん→また2時近くまで起きてたなー、朝が辛いぞぉぉ、メンタマ開くかしらん?
Commented by ミヤコ at 2006-04-20 10:15 x
夕と夜と深夜 寝ていて! 午前1時に起床!
mackさんと同じ!・・・・・「おはようございます}・・・・・??ほんまかいな??
Commented by mackworld at 2006-04-20 23:45
◆みやちゃん→んで、昼間から仕事ってかぁ・・・いったい何屋さんなんだろ?つまりは、帰ったら即夕ご飯いただいて即寝る、という生活なんだすなー、で1時から朝方までは何を企んでおるんぢゃろ。
名前
URL
削除用パスワード
<< あぁらよっと お願げーでごぜーますぢゃ >>