ホップス テップ ジャァァァンプ

これなら、空中も走れるかもかも。

f0031417_2254287.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-11-09 22:06 | 商品 | Comments(12)
Commented by jinsei_rarara at 2012-11-09 22:23
観覧車のようで素晴らしい!!
高所恐怖症の人にもおすすめ、安心して乗れます!
これで思いっきり飛べます!
さあ、宇宙へ 飛び立つんじゃー!!
へーい!
Commented by mackworld at 2012-11-09 22:36
■ららら
そうぢゃrararaなら絶対に飛べるぞー。
そーぉぉれペダルをビシバシこぎなはれぇぇぇl(笑)
Commented by tamakiti at 2012-11-10 09:33 x
うほっ!
パンクしないしいいね♪
Commented by mackworld at 2012-11-10 09:35
■たまどん
うほっほ、前進できるか・・が問題だけどねー。
Commented by yukiwaa at 2012-11-12 00:46 x
これで、飛べたら、何処行こうか?
マックさん、ほっこりしたいーー空間カなぁ。
Commented by mackworld at 2012-11-12 14:23
■雪わーはん
やっぱ富士山かなぁ・・
寒いか・・・・・
Commented by atom at 2012-11-13 09:45 x
雨の日や段差はコワ〜て乗れやん!
唯一長所を挙げれば、こうやってブログに取り上げてくれることかなぁ?
Commented by mackworld at 2012-11-13 10:06
■アトムどん
そうなんよ、アトムどんが見に来てくれるやろーと念じて載せますた。
Commented by atom at 2012-11-14 09:30 x
せやったん?
Commented by まっく at 2012-11-14 09:34 x
■アトムどん
えへへ、造形作家さんのアトムどんなら面白がってくれるかなーってね。
Commented by atom at 2012-11-14 15:23 x
こういうネタ大好きだす!
でも造形作家やおまへん。
でも面白がってます。
Commented by mackworld at 2012-11-14 17:19
■アトムどん
えへへアーティストだすな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 目が・・ぐるぐる~ ラーメン食うぞ >>