カメラも日々進化するから、Win8どころでは、ないだすな

新発売
ニコン
画素数もハイレベル
色もかわいい
欲しがるはずやなー

f0031417_1940143.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-11-06 19:40 | 日々雑感 | Comments(6)
Commented by jinsei_rarara at 2012-11-07 00:36
お!いよいよ出ました!
何かと話題のニコンのこのカメラ!
色が可愛いけど形が・・・
同じような形で同じような色の
そう
同じ色のキヤノンのカメラ持ってますが
夏帰省のとき毛の様な傷のようなものを発見!
そのまま使わずほったらかしたまんまでした。
近いうちに販売店に持っていってみてもらワネバと思っていたところなり。
ニコンのこのカメラ、さてさてどんな・・・
あ、もしまっくさん買うのであれば感想を楽しみにしとります。
Commented by mackworld at 2012-11-07 11:36
■ららら
とても買えまへん。
ソニーのαで我慢するだす。
Commented by うさぴょん at 2012-11-07 23:08 x
まっくさん、着きました。
ありがとうございました♪
醤油はほんまに甘くてびっくりでしたわん。刺身用みたいな。
大事に飾らせて&使わせていただきます。/(^T^)\
Commented by まっく at 2012-11-07 23:28 x
■うさ
やっぱ甘かったかぁ、まぁ卵かけ用か鋤焼き用にはよかろ。
Commented by チビタム at 2012-11-08 21:26 x
チビタムはつい最近、ニコンD800を購入したがな
だけど宝の持ち腐れになりそうや!
操作がなんやかんやとウットウシイ!
Commented by mackworld at 2012-11-09 00:22
■チビタムどん
今時のお子達は楽々操作していくから、羨ましいだすなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ラーメン食うぞ えんやこらさっさ >>