人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降りれん・・

まっくの着ぐるみ「ここは高いのじゃ・・」
小次郎の幻影 「はよ降りんか、餌やらんど」
まっくの着ぐるみ「豪華チャンポンか?」
小次郎の幻影 「ちゃう、カリカリぢゃ」
まっくの着ぐるみ「ならええ、ここで頑張るわい」
小次郎の幻影「ふん、1週間そこにおれ」
まっくの着ぐるみ「いやぢゃいやぢゃ」

降りれん・・_f0031417_22173096.jpg
 
by mackworld | 2012-11-01 22:18 | ワンコ | Comments(2)
Commented by jinsei_rarara at 2012-11-01 22:39
んー
さっきシャンプーの時にうっかりして脳みそ洗い落としてしまって
どっちが
どっちの台詞なのか分からないのであります。
それにしても小次郎くんのカメラ目線というか、この形・・・
女の子じゃないですか?
調べてもらったら女の子だったりして
きゃーびっくり!
Commented by mackworld at 2012-11-01 22:41
■ららら
しっかりタヌキ並みのが、逆さ吊るしになっておるだす(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< おさえこみぃぃ~♪ それっ、今のうち今のうち(`´) >>