それっ、今のうち今のうち(`´)

高級キャットフードはタイムセールだかんな。
オッサンがおらんうちに、急げや急げ。
とりあえず1カ月分やな、えいっポチっとな・・・
あ、1年分になった・・・・
まっいっか(笑顔)

この翌日豪華キャットフード1年分が届き
おっさんは腰を抜かして寝込んでしまったとさ
めでたしめでたしっと。

f0031417_1163051.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-11-01 01:17 | ニャンコ | Comments(2)
Commented by jinsei_rarara at 2012-11-01 21:57
まっくの飼い犬小次郎「ふぅ~、サブ。最初は嫌やったけどこの着ぐるみは暖かっくてええなあ」

小次郎の飼い主まっく「な、ええやろ。
あっ!一年分ポチしてもうた?ええよええよ。間違いのひとつやふたつ誰にもあることやから。」

まっくの飼い犬小次郎「ええの?ほんま?」

小次郎の飼い主まっく「ええよ。気にすんなって、シワが増えるで」

まっくの飼い犬小次郎「優しい・・・・」

小次郎の飼い主まっく「え?何か言ったか?聞こえんかったけど」

まっくの飼い犬小次郎「聞こえてるのに聞こえない降り、素晴らしい・・・・」

ハイ、時間デース! 次はまっくが着ぐるみの番でーす!
Commented by まっく at 2012-11-01 22:11 x
■ららら
んー今日は頭が腐ってるから、なーんも思いつかんだす。
小次郎でもUPしてみるか・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 降りれん・・ むむむ、おぬしやるのぉ >>