「ほっ」と。キャンペーン

もうすぐ出番ぢゃな

「干支も半分まできただすなぁ」
「せや、来年はいよいよ出番やど」
「予約がいっぱいやろ、出てくれ出てくれって」
「せや、一回1000円ででたるで」
「そらなんぼなんでも高いわ、200円にまからんか?」
「いやや」
「ケチ」
「うだうだ言うとると丸呑みすっど」
「かじったるわい」

f0031417_22272096.jpg

[PR]
by mackworld | 2012-10-23 22:28 | 動物 | Comments(4)
Commented by jinsei-rarara at 2012-10-24 09:06
あ~、分かった!
右の子が何者なのか!
分かるのに時間がかかったでチュウ!
丸い顔一つアップで写ってるように見えたからでチュウ!
大きな顔してしてウチワか子豚かと?
あははー
会話がおもろい、1000円あげます!
ヘビは実は優しいのら、知らんけど、いや少し知ってるのら。

Commented by mackworld at 2012-10-24 22:56
■ららら
うへへ、うれすい~♪
Commented by チビタム at 2012-10-26 20:43 x
来年は年男でんがな!
今年は随分と痛い思いをしてもうた!
来年はシニアで頑張るで~?
Commented by mackworld at 2012-10-27 02:09
■チビタムどん
ほい、妹と同い年だすな、来年はええことありまんがな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< でかっ! そっとおやすみ >>